雪が降る町

2012/12/27 18:40
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今年最後の更新です!
(よかった。撮影&更新できて♪)

一年を振り返って・・・
えっと、なんやかんやと・・・人形が増えてましたね・・・
いい感じにハイペースです(^-^;
でもどの子も厳選して納得の上、手にした子達です。
大事に大事に愛でていきたいと思ってます。

そして何よりも楽しかったんが
ブログを通じてお友達になれた方と
直接お会いするチャンスに恵まれた事でした!!
元々すごいチキンで、自分からのアクションがなかなか出来ない私。
でも来年はもう少し、ほんのちょびっとでも社交的になれたらいいな~・・・と。
考えてる所存です。ハイ。


では、最後の更新は・・・
先日届いた神戸オーダーっ子で締めさせてもらいますねっ☆

「ようこそ、お越しくださいました。」
20121227 1
「おっと、申し遅れました。
新参者のボクっ娘フローラです。」

20121227 2
ショートカット&オンザ前髪のnewフローラ欲しかってん♪
ヘッドはNO.07830の子です。
髪色は橙茶&オレンジのメッシュ。
ゆるーくウェーブを全体に入れてもらってます。
20121227 3
いつも髪色やイメージがかぶらないように注意してオーダーしてるんで
今回も個性的でいてかつ、可愛らしい子が来て、浮かれてます♥
同じ茶目でも、この焦げ茶目と今回の赤茶目で、全然違うよー。
ラブリー♥♡♥
20121227 4
次回この子を撮るときは髪にリボンつけてブリブリ姿にしようと思ってます。
このフローラ、絶対振り幅広いハズ!!

「では。2012年の扉を封印します。
さあ、未来の扉を開きますよ。
皆さん、用意はいいですね?」

20121227 5
はい!
2013年にお会いしましょう~♫

今年一年、ご訪問頂きどうもありがとうございました。


2012年12月27日 矢島 雪乃



過去記事に拍手&拍手コメント下さった方々。
ありがとうございました。
いつも温かく見守ってくださってて嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします。
(拍手コメントのご返事は直接お伺いさせていただきました)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home