スポンサーサイト

--/--/-- --:--

アロマ&パフューム

2009/08/29 06:56
何故か朝5時からスッキリ目覚めてしまったので
ちょっくら更新。

今回はお人形写真はナシで
昨日のお買物の様子など・・・。



久々に子供抜きの1人きりで買物に行けたんで
前から気になっていたコチラを購入。

無印良品のアロマディフューザー
秋・冬などの乾燥の季節には一石二鳥のアロマミスト。
家でさっそく使ったんだけど
すっげーいい匂い~♪

生活臭が消えるし
お友達を家に招いた時にもちょうど良い感じですね。

アロマテラピーって奥が深いみたいだし
本でも買って勉強しようかな。と思ってます。


そしてそして。
更に気になってた香水を試し嗅ぎに。
子供連れじゃ、香水をゆっくり嗅ぐ事もできないもんね!
今のうち。今日のうち。

まず、女性に大人気のクロエ
くんかくんかしたら、この一曲が浮かびました。
♪おか~さん
 なーあに
 おか~さんっていいにおい
 洗濯していた匂いでしょ
 シャボンの泡の匂いでしょ~♪

石鹸の甘いいい香りです。
万人受けするいい香りだけど、私は付けないかな~。
逆に個性がないっちゅうか・・・。
昨日ブラブラ歩いてるだけでも、この香りの女性と何人かすれ違ったもんね。

次は以前コメントいただき気になってた、
ブルガリのオ パフメ オーデブランを・・・くんくん。
あかん。
ツーンと刺激臭。無理でした。

エルメスナイルの庭
・・・野性的すぎる・・・。無理・・・。
地中海の庭
日本人には合わんやろ、この匂い。難易度高すぎ!
その後も、インカントチャームだの、キュリアスだの
数え切れないくらいの香水をくんかくんかしまくりました。

でもたくさんの香水が溢れる中でも
自分の好きな香りには中々出会えないんですよね~!

(´ε`;)ウーン
・・・とか思いながら、とある香水をくんか・・・。
くんか?
くんか!
くんか!!
くんか!!くんか!!!!
テスターから鼻を外せません(笑)
その香りは・・・。
シャネル エゴイスト プラチナム
大人の男の香り!
すっごいいい匂い!!
惚れました。

でもお値段が・・・(´Д⊂ヽ

ユニセックスではない、男!の香りです。
たとえ男でも、20代、30代では使いこなせないだろ!って感じの
すごい上級者向けな感じ。
ダンディーな方に纏ってほしい・・・。
真田広之のような・・・(笑) 

自分では絶対付けない、似合わない。
自分で付けない香りに¥7350-は痛すぎる・・・。
・・・という事で買いませんでした。

が。

家に帰ってから、
「もっかいあの匂い嗅ぎたい・・・」
と悶々と思ってしまって(;´∀`)
完全にあの香りに恋してしまいました。
こんな事初めて~・・・。

ネットで調べたら、Gackt愛用の香水だとか。
うわ~!
実は私Gackt好きなんで、ヤバイ・・・。

・・・という事で
いつか購入したいと思います。


今日は文章ばっかですんませんね・・・。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

