ねこ ときどき らいおん

2013/01/09 22:00
正月→平常に戻りましたが
まだ体はお休みモード・・・。
早起きがツライ。

そんな私にやっと!セールドール+S-CC5がやってきました。
セールドール、開始した翌日にポチったのに
けっこう時間かけてやってきました。
待ち遠しかったんで、嬉しさもひとしお♥
箱を開けて、お着替えさせて・・・の時間は至福ですな♪



さて。
今日はフルオーダーっ子。
ななみちゃん。
20130109 1
髪型・・・(;゚Д゚)!
はいそうねー。
いつも私は奇妙奇天烈なの、オーダーするよねー。
この髪型は この子と同じく、小悪魔agehaの雑誌に載ってたのをお願いしました。
猫耳っぽい☆とのあおり文句で、
是非ななみちゃんに!・・・と飛びついたんでした。
が。
20130109 2
実はこのななみちゃん、2012年7月にオーダーした子なんです。
言わば、ななみちゃん(改)

帰ってきた当時ね・・・盛りがすごかったの。
今の盛りの2.5倍はあったんすよ・・・。
らいおん丸???
えっ?みたいな・・・(´・ω:;.:...

せっかく作って頂いたんだし。・・・と一度は受け入れ
お着替えさせたりしたんですが。

に・・・似合う服がねぇ・・・。

どれを着せても服が髪型に負け倒す(´д⊂)ドウシヨー

なのでお直しに出したんでした。
きちんとお直しの料金払うつもりでしたが
事情を受け入れて下さり、料金は発生しませんでした!!
城さん、太っ腹~♪
20130109 3
オーダー当初に持って行った画像通りの出来上がりで戻ってきましたよー。
ヤッター!!
ぴったしカンカン♫
20130109 4
以前の髪型、写真に残しておけばよかったかも・・。
いや、なんか凄すぎて写真に収める気になれなかったんですよね。
「ネビュラチェーン@@@@@」って、伸びてる最中みたいだったんよ。
20130109 5
いやはや。
遠回りしたものの、可愛いななみちゃんに乾杯。
キュートで小生意気な流し目で最高イヤッッホォォォオオォオウ!


週末は大阪イベント。
禁断のオーダーを目論み中。
どんだけマイルールを踏み倒すのか、と自分の意思の無さに呆れます。




過去記事にたっくさん拍手&拍手コメント頂いております。
皆様、どうもありがとうございます。
とてもとても嬉しゅうございます。
拍手コメントのご返事、長らくお待たせいたしました。

Dさま、Hさまは直接お伺いさせて頂きましたが
それ以外のお心当たりの方は、追記からどうぞです~。
>「キングダム」にコメント下さったJさま(12/28)
アニメはまだ見たことないんですよー。
YOUTUBEでどんな感じか見たいと思いながらも
自分のイメージと違ったらどうしよー。とかしょうもない感情がw
THE少年マンガって感じの展開ですし、
歴史は決まっているんですが、彼らのピンチ時にはドキドキしっぱなしです。

「キングダム」にコメント寄せて下さったのがJさまだけでした。
知って下さってて、そしてコメント残して下さったんが嬉しくて嬉しくて。
Jさまをハグしたいです。まじでwww



>「雪が降る町」にコメント下さったRさま(12/29)
わはーん(´;ω;`)すみません。わざわざお越し下さって・・・。
こちらが挨拶したかっただけの自己中メールでしたのに、
気を使わせてしまい申し訳ないです・・・。ゴメンナサイ。
そしてこの辺境ブログを古くから通って頂いていたとの記述に胸熱・・・
ありがたいです。本当に。

フローラ、オレンジ髪はチャレンジ精神だったんで
うまくハマって帰ってきたんでホッとしてます。
私の方が、いつもRさまの髪型マジックに魅了されてるんですからねっ。
(急にツンデレ口調)

今年もどうぞよろしくお願いいたしまーす。



>「早春物語」にコメント下さったYさま(1/2)
新年おめでとうさーん♥
今回も「小悪魔ageha」を参考にした髪型ですよー。
これもYさまのおかげさまー。

サヤカも目力のすごい、美人ですよね。
目の大きな子がお好きなYさま、ななみちゃんもけっこうストライクでは?
・・・とか思ったりしてますw

またこちらからもログインしてお邪魔させていただきますね~。
優しいお言葉ありがとーう。



>「雪が降る町」にコメント下さったNさま(1/7)
こちらこそ!ですよNさま!!
今年もNさまの更新を楽しみに育児頑張りますの巻!!

フローラ、凝りに凝った仕様ばかりで暑苦しいでしょ・・・すみません・・・。
フローラのツイストソバージュ?はかなり上の方からかかってます。
(ちなみに持っていった画像は麻里子様ですwww)
シンプルでいて、存在感あるオーダーとかが理想なんですが
なんか欲張ってしまって・・・(^-^;
でもでも、Nさまの最上級のお褒めの言葉で、今年一年乗り切れそうです(´д⊂)
ありがとう、ほんとありがとうです。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




にゃんこななみ!
考え付かないような髪型なのにすごくすごくキュートです。
SCC6はぜひこの髪型でお願いしたいくらいです。
(オプありはどんなのー?
((o(^∇^)o)))
お忙しいでしょうが今年も雪乃さんのブログ楽しみにしてます!
(ちょっとだけ2.5倍盛りも見てみたかったです・・)



>まりんさま

ななみちゃん、タカトミからまさかの改名で発売されて
城さんの販売メンバーから外れちゃいましたね・・・。
なので、急いでオーダーしたんですw
城製ななみちゃんが買えなくなったら怖いから~。

2.5倍盛り、今となっては写真撮っておくべきだったと思って後悔してます。
でも当時は何を着せても似合わなくて、
小さいボディに顔&髪型がドドーン!!ってなってて、
「一体何頭身なん?!」とツッコミ入れずにいられませんでしたw

元気がみなぎる嬉しいお言葉ありがとうございますっ!
私の方こそ、まりん様のブログいつも楽しみにしてますよー。
またゆっくりお邪魔させてもらいますねー。
(いつも読み逃げで申し訳ないです・・・)



Trackback

Trackback URL:



 Home