
--/--/-- --:--

背徳の花

2013/01/14 15:30
リカちゃんキャッスルin大阪~。
行ってきました。

でも相変わらずレポはないの。
カメラすら持って行ってないの。

各地イベント後、自分は色んなブロガーさんのレポ読みあさるくせに
自分はレポしないって・・・。
はい、申し訳ないと思ってます・・・。
(レポ検索でこちらにお越しくださった方、いらっしゃったらすんません)


今回の大阪イベントの感想としては、
ESCもお人形教室ちゃんも少なめでした。
ドレスも自分の欲しいと思っていたのは存在すらなくって
あらまー・・・って感じ。


品薄!言いながら、ESC27㌢とSPリカちゃん連れて帰ってきたけども。
(ちゃっかりとw)

こないだ神戸で買い逃したストラップシューズは買えたべな(^^♪
あとみんギャラさんでドレス買った~。
ちゃっほーいヽ(´▽`)/

そして掟崩壊の禁断オーダーしてきた!
この子達が帰ってきたら、言い訳バリバリ書いてここにUPする予定DEATH。


そんな報告しときながら、本日の画像は昨日の戦利品ではないっちゅね・・・。
(今日は生憎のお天気なんで、撮影断念です)


でもでも、先日撮影済だった可愛い子をUPするよー。


セールドールと同時注文したS-CC5オプション有の花の妖精☆ミ
プルルンちゃん~♫
20130114 1
ずっと欲しかったオフホワイト髪の妖精ちゃん♥
20130114 2
以前月間ドール、オフホワイト・ソバージュのプルルンちゃんを買い逃し
(その頃は22㌢ドールは手を出してはいけないルールだた。・・・)
ずーーーーっと後悔してたんだけど
これで気持ちは巻き返した~!!
20130114 3
オプションなしと迷ったけど、せっかくなんで特典ありで。
20130114 4
かわええええええええええええ。
目がいい。
潤んでみえるのに生意気さもあり、天然系要素もあり。
プルルンって?ちょっとどーよ?!な名前も合ってる。
20130114 5
プルルン!プルルン!!
甘いお菓子のような色合いのドレスがよう似合うええ子です。



過去記事に拍手たっくさんありがとうございます!
新年早々、とても幸せです。
拍手コメントのご返事は追記から( ^ω^)_お進み下さい♪
>10日16時台 Yさま
やっぱり。ななみちゃんはリカちゃんフレンドにしては
睫毛バシバシの美少女ですからね~。
お好きな顔では・・・と思ってました。

そして!きゃひー!
おめでとうございまーす。
大阪の・・・。カレー!!
確かに北海道のスープカレー的ではなく、
こってりドロドロ肉たっぷりカレーだと思います。
あ、でも大阪でに北と南で雰囲気違うかも~。
うちは北の方なんで、草食系多めですよ~・・・。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

