欲望∞

2013/01/21 23:15
ドルショレポ、うがーっと読みあさってますー。
こんばんはー。

今年もバレンタインドレスー!!
すんげー可愛くて、あああああ。
毎年ドツボ仕様なんで、外せないです!外せないです!!(二回言うた)

おまけにバレンタインモデルー♥
ローラ!
スージー!
初代ジェニー!
リカちゃん!
いずみちゃん!
メロリンQなんすけどー(´д⊂)

特に27㌢はローラのアイプリが地味かわっ♪
茶×灰で、めーっちゃ素敵~!
髪型もいいなー。
リカちゃんと全く同じ髪型だよね。
髪色違うからだけど、雰囲気も変わっていいなー。
リカちゃんもブロンドかわゆうううううう。

今回はお人形までも欲しくなってしまって、
今からうんうん唸ってます・・・。

そしてTOGOがフローラー!!!!!!
髪型めーっちゃかわいいですよねっ。
なんか芋掘り思い出しちゃうんは私だけだべか・・・?
(茎からぶらさがるお芋たち・・・みたいな・・・)

アイプリが・・・。
残念ながらもうすでにいる、女神フローラとかぶっちゃってるんで
見送りなんですが・・・。
髪型、すーごい気に入っちゃったんで
もしかしたら違うヘッドでオーダーなんて暴挙にでてしまうかもしれません。


今日は先日の大阪で連れ帰ったSPリカちゃん
&みんギャラさんで購入したドレスの紹介です。
(曇空なのにもかかわらずの撮影で画像暗めです・・・失礼)
20130121 1
前髪シャギーのストレートロングヘア。
少しメッシュが入ってます。
めーっちゃシンプルな仕様です。
目の色も紫と、鉄板!
20130121 2
ドレスは「ハナハナ」さまで♥一目惚れしたモノ♪
開場前にリトファオーダーしたんですが、
オーダーし終えて列に並びに帰る際に見つけて、絶対買う!とメラメラしたのですw
色合いが大人可愛いー。
20130121 3
次回リトファで髪をカットしてもらおうと目論み購入・・・したんですが
娘がやたらこの子を気に入ってるんで
手渡してしまうかもしれません・・・。
20130121 4
そしたらバレンタインモデルのリカちゃん買えるんちゃうん~♪
・・・とか邪な考えも脳裏によぎりまくり。
20130121 5
ちょいとリメイクしてもらったらもっと私好みになる予定なんだけどなー。
娘に手渡すか・・否か・・・むむむ。
それが問題だー。



お人形に対する欲望が沸き立ってばかりで
自分の買い物がどんどんおざなりになってきてます・・・。
最後に自分の服買ったのは秋だったよ・・・。


と、とにかく!
25日までにお買い物案をまとめておかなくてはー!
あと4日(3日?)ぢゃんっ。
あせるわー。



過去記事に拍手、いつもありがとうございます。
大きな励みになってます。
とてもありがたいですよー。
これからもお時間ある時は覗いてみてくださいねー。
(・・・とか言いながら週1更新がやっとですけど・・・汗)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home