蜜指

2013/01/24 15:00
明日!
明日ですぞ!!

いよいよバレンタインドレスが発売されますー。
いやー。迷う。
そしてすごい奮闘戦が繰り広げられそうでうね・・・。

ドレスのかわゆさはもちろんですが
バレンタインモデルちゃんたちが~(´;ω;`)
どの子も可愛くて、やべーっす。

アイプリがドストライクすぎるローラ!
見本の髪型も超似合ってたし、か・・・買っちゃおうかな(ドキドキ)
あとリカちゃん、いづみちゃんも気になるー。
一応見送りと決め込んだけど、
やっぱりなー・・・て何度も踏みとどませるスージーも。
いいね。緑瞳。


・・・自分が怖いです。


そんな変なテンションでお人形撮影!

大阪での戦利品・・・のんびり更新中です。
今日はみんぎゃらさん「Rie」で購入したドレスコートを♪
年末のセールで購入したリナさまに着せましたっ!
20130124 1
たっぷりとしたフレアなラインです。
超お嬢様っぽい~!
よく似合ってるわ~素敵。
20130124 2
このリナさま。
見本画像とか見てると、今時イケイケなお姉さま路線に見えました。
正直購入は迷ったんですが・・・。
アイプリがグレーで落ち着いてたんで、思い切ったのでした♥
20130124 3
うんうん、どっから見ても高貴なお嬢様じゃーん!
髪に止めたリボンがすごくいい仕事してると思います・・・。

そしてリナさま購入に迷ったもうひとつの理由がありまして。

壇蜜さまのような妖艶美女リナさまが欲しいかも~・・・
なんて思っちゃったりなんかして(`ω´)グフフ。

でも実際私のマイルール、膝丈ドレスオンリー!!
リアルクローズは買わない!
ロリータ!甘甘( ゚д゚ )クワッ!!
これを守るにはお色気ムンムン壇蜜リナさまは服難民になること確実・・・と↓
あっさり断念しました。
(今月のTOGOドレスとか、似合いそうですよねー♥)

・・・とまぁ、とにかく!
セールで購入したお嬢様リナさまは美人でしたーってことで。
20130124 4
でもちょっと色っぽい画像も載せてみる・・・w

靴はストラップシューズだよー。
やっと買えたよー♫
20130124 5
美人オーラムンムンのリナさま。

私にとってリナさまはとてもハードルの高いフレンドだったはずなんですが
気づけばアッちゅう間に姉妹ルールコンプしてしまいましたとさ。

めでたしめでたし。



過去記事や前回の戦利品記事に拍手下さった方々
どうもありがとうございましたー。
写真を少しですが撮り溜めできたんで
更新頻度が一瞬上がりそうですw
もしお時間ございましたらまたお越し下さいね~。

拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~。
>22日12時台 Rさま
ドルショでとても楽しんでこられたご様子♫
記事を楽しく拝見させて頂きました♥

TOGOフローラー・・・あああ・・・・。
アイプリのかぶりが・・・なければ・・・こうぬうしてたでそう・・・・。
あの髪型、本当に可愛いですよね。
アイプリ&髪色吟味して、贅沢オーダーっ子にしてやろうかと目論んでおります。
私の噂をしていただけてたなんて、なんだかとっても嬉しいです。
心は東京に飛んでいってましたよ~・・。

2月・・・というより8月の東京を視野に入れてたんですが、
ちょっと家族間の外せない用事とぶつかりまくりで(号泣)
また策をグルグル練りまくるつもりです。
私だって!私だってRさまに会いたいですー(切実)

戦利品UPもひっそりとお待ち申し上げておりますw
(お仕事相変わらずお忙しそうなので、お体無理のないように・・・)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

こんにちは。
先日はありがとうございました。
あのAラインコートは、フローラちゃんか高きらちゃんが着ると予想していましたが、まさかリナ様が着こなしてしまうとは……! と、目からウロコです。

私もリナ様=壇蜜さんとか杉本彩さんイメージです。
雪乃さんとこのポンパドールリナ様は、まるでお蝶夫人とか姫川亜弓のようです。



>ひかりさま

こちらこそ!
ご挨拶できて、良かったです。
ドレスコート、リナさまによく似合ってる~♪と満足してます。
また別の子にも着せ替えてみますね。

そして壇蜜さま、リナさまをワンレンでお顔を引き気味に撮影したらば
めーっちゃ雰囲気でるだろうなー♥と思いながら・・も。
断念です・・・orz



Trackback

Trackback URL:



 Home