普通の少女A

2013/01/28 13:10
バレンタインドレス無事ポチった~!
やったどー。

城さんのドレスで一番楽しみにしてるシリーズですからっ。
気合ですよ。気合~。

マドモドレスはたいがいリアルクローズで攻めて来られてますから。
私はなかなか手がだしにくいっつーね・・・。
だからこその気合ですよー。


さて。
未だに大阪戦利品をノロノロUP。
これが最後です。ハイ。

ESCドール!!
シーナですー♥
20130128 1
このシーナ・・・。
多分いろんなイベントを渡り歩いてきたようです・・・。
入っていたビニールは透明→曇ガラス?のような感じにまでシワが。
どなたかの京都イベントレポでも、ESCの並べられてる所にいたし・・・。
同じ仕様で何体か作られてるのも確かなんですけど。

あと、手に入れた大阪イベントでも、当初は別の方が確保していて
選抜落ちしたのを発見→私が確保しました(´;ω;`)
20130128 2
かわええじゃないかーーーーー!!
なんつーの、このもっさ可愛さ(全力で褒めてます)
めっちゃ平凡パンチでかわいいじゃーん。
20130128 3
うちにいる、童話のお姫さまシーナとうまいこと対になったと満足してるんですけど。
この庶民っぽさ、たまらんー。
20130128 4
・・・なんかボロクソ書いてるみたいですんません。
でも気に入ってるんだよ!
当たり前だけど!
姉妹ルール、二人しか選べない仕様の内のもう一人に抜擢するくらいだもん!
可愛がるに決まってるー♥♥♥
20130128 5
普通の女の子。
少女漫画の主人公にいそうな・・・。
平凡な彼女が壮大な物語を紐解く主人公にだってなり得るんだ!!

そんな可能性を秘めたイベントスペシャルコレクション!シーナでした♫




過去記事並びに前回記事にたくさん拍手いただき
ありがたき幸せです。
またあまり日を空けず、更新できたらと思います。
いつもパワーを下さりありがとうございます。

拍手コメント下さった方々には、直接お伺いさせて頂きました。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



>非公開コメント下さったAさま

ご丁寧なコメント、ありがとうございます。
拍手コメントと合わせて、改めてご返事させて頂きますね。



Trackback

Trackback URL:



 Home