GET THE GLORY

2013/01/31 12:30
城さんから初の試みが続々と投下されてますねー。

週末は「Doll's Myth.」に初参加だとか。
「Doll's Myth.」後にも、なんか楽しげな企画があるみたいで

うう。
城さんの初と一緒に私も両方に初参加してみたい!と思ったけど
その日は節分・・・。

毎年実母と恵方巻き作りまくって弟家族や近しい親戚に配る→夕食に食す。
・・・なる筋書きがある以上、単独行動厳禁です・・・。

ま。
また次の機会があるはずなんで、焦らずじっくり行こうぜー自分。

今年は寒さが厳しくて、冬が苦手な私はツライけど
この子達を眺めてるだけで心はほっくほく♪
神戸でオーダーした子、二人を順にご紹介でっす。

まずはオンライン(NO.08673)のリメイクさん♪
初のキサラー!!
20130131 1
わかりますかね・・・。
向かって右側。
髪をねじって止めて、散らしてもらってます。
そしていつもの後れ毛も。
(でも私の撮った画像ではイマイチわかりにくいなー・・・。)
20130131 2
この髪型は「ゴシック&ロリータバイブル」という雑誌の
街角スナップ?に出てた女の子の切り抜きを持っていったんでした。
20130131 3
なんつー迫力美人っ☆
このキサラの真紅の唇。
アイメイク。
すごい大人っぽくて素敵なんですよー。
20130131 4
正直、キサラを手にする日がくるとは思ってませんでした。
だって、ハードルがすごい高すぎて。
むしろ苦手だ~なんて思ってた頃もあった。
どんなキサラが自分ちのカラーにあうのか想像もつかなかった。
よそ様で素敵なキサラを見せて頂いてときめいても
彼女(キサラ)と私の思う仕様がピッタリはまってくれなかったしね。
20130131 5
いつぞやの月間にキサラ&リエが双子仕様で登場し
その路線は外せないな~。とボンヤリは考えてたけどもw

とにかく、
このキサラに大満足してる自分なんです♥
そう、同じくリエもオーダーしたんですよ。
もちろん双子設定で・・・(*´д`*)

棚でキサラ&リエがイチャイチャと飾られてて
私はめっちゃ幸せなんじゃーーーーー。

リエは次回にご紹介~。
リエの方がキサラよりもブッ飛んでるっす・・・ははは。


過去記事にたっぷりの拍手ありがとうございますー♥♥♥
いつも愛と勇気を頂いてます☆
感謝感謝~。

拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~。

>28日15時台 Mさま
まさに一期一会なESCドール!
ついつい誰かを連れて帰ってくるのがクセになっちゃってますー。
このシーナの親しみやすい魅力にメロメロです。

瞬く間にイベントの目玉になったESCですから
これからもすごいいっぱいご用意して下さるでしょうねー。
とくに関東は可愛い子ザックザクな気がします~(^^♪
いい御縁があればいいですねー。
私までMさまの初ESCドールがどの子になるのか、楽しみですよー♫



>29日0時台 Aさま
お揃いシーナ♪私テンションめっちゃ上がってます↑↑
・・・で、Aさまのシーナよりも髪が長く見えるのは・・・。
多分乱れまくってカールがのびのびだから・・・だ・・と・・思われます・・・。
左右非対称なんですよ、カールが伸びて(´;ω;`)

私もお着替えさせて写真撮って、ここにUPしてから
次回の登板まで着たきり雀です。
すごい大所帯になってきて、もっとかまってあげなくてはー・・・と
Aさまにコメント頂いて、しみじみ思いました。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home