あらら摩訶不思議

2013/02/05 15:00
バレンタインドレスー・・・。
初日に光の速さでポチった割には
未だ配送メールが来んとです・・・。

バレンタインモデルのローラ♥も一緒に購入したんで
それで遅いのかもしれませんね・・・。


さー。
前回のキサラと双子設定でオーダーしたリエしゃん!
リエしゃんをUPしますですよーーー。

だだーん!!
20130205 1
は・・。ハードですね・・。
そうです。
リエしゃんにしてはハードな感じになりますた・・。
20130205 2
顔の彩色も髪色(441)もキサラとまーったく同じです。
で、髪型だけを激変させました。
20130205 3
オーダーモデルは「ゴシック&ロリータバイブル」という雑誌などで
活躍されてるAKIRAさんです♥
DISCODEというバンドヴォーカルもされてる男装の麗人♫
彼女が「花咲ける青少年」舞台の花鹿役や
「戦国BASARA」舞台の上杉謙信をされてるのは、このリエをオーダーする時に知りました。
二つとも作品知ってるー!
それが妙に嬉しっかったんだわー♥
うううう。好きなお顔。AKIRAさまイケメン↑

あっ。
なんか逸れましたが、
このリエしゃん、髪型に反してめーっちゃ色っぽいです。
20130205 4
最初の髪型案はキサラ⇔リエとあべこべだったの。
でも既製品のキサラから作ったほうがほんのちょっぴりお安く上がるという
懐事情からこうなりました。(知らんがな)
20130205 5
ぼんやりと案を練っていた頃は
「キキララのようなドリーミング☆」的なお揃いを思い浮かべていたんですが
実現案&結果は真逆も真逆なパンキッシュな二人になってしまいましたねー。
意外に我が家の持ち衣装にはすんなり馴染んでくれそうです。

キサラリエ二人をいちゃつかせながら飾っとりますが
双子設定は王道中の王道すぎてたまらんですーーーー。
そんな自己満足度MAXな神戸リトファオーダーっ子でした。




今までの記事に拍手下さった皆様~。
どうもどうもありがとうー。

Mさま、Rさま、拍手コメントのご返事は直接お伺いさせていただきました。
Hさま、また更新されましたら絡みにお伺いさせて頂きますね~。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home