自由の女神

2013/02/08 13:20
城さん!!
ありがとうぅぅうぅぅぅ!!


ビックニュースですよ。
すごいビックリですよーーーー!

マリー♥
城さんからあのマリーが発売~ヽ(´▽`)/


城さんの本気はすごかった。
ローラの発売もすごいインパクトでしたが
みらいも間髪いれず発売。
踊り狂ったのも束の間。
さらにはマリーもなんてー!!!!!

版権問題に勇敢に立ち向かって下さったしゃちょさん、GJ!!
昨年、各地に出張を繰り返されてた様子をツイッターに綴られてましたが
この子達を初登場させるための努力だったのかもしれないなー。
(勝手な憶測)

もしかしたら・・・奈々子ちゃんや桜子ちゃんも夢じゃないかもね。

昨日1日、ずーっとマリーの事考えて過ごしました・・・。
悶々としながらの家事&育児w
夜中にやっと城さんブログをガン見。
茶目に青目に・・。画像小さいから青目に見えるけど最後は緑目なんかな?
わー。
うちには大陸産のテラテラ光るお顔のマリーがいますが
比べもんにならんくらい可愛いー。
やっぱ茶目欲しいなー。


また明日のLC東京レポなどで、マリーの詳細が更に明らかになることでしょう♪
ぎゃはー。
((o(´∀`)o))ワクワクがとまらない・・・。
ただでさえみんギャラ様やみんあた様もたくさん参加されて豪華絢爛ですし
2DAYSという贅沢な祭典☆
参加される皆様、楽しんできてくださいねー。


ついついお人形熱がヒートアップして
自分の人形棚を整理したりしてました。
(現在2歳児昼寝中)

寄り添う二人がかっこかわゆすぎる・・。
二人はキサリエ!!マックスハート☆
20120208 1
キサラリエ!いい!!
美人で妖しい二人です。
20120208 2
釣り眉のキサラの眉が隠れているせいで
リエの方が俄然気の強そうな雰囲気です。

「テクマクマヤコン テクマクマヤコン!」
「ラミパス ラミパス ルルルルル!」
20120208 3
「Give me Liberty or give me death!!」
・・・なんてちょっと過激な歌も似合う二人。

ああー。
リトファ最高。
自分史上最高のキサリエを授けてくださったー。
これだからやめられないのよね・・・。


3月のLC神戸も金銭的な理由で自粛しようと思ってたんだけど
ダメだ・・・。
マリーがいるなら行かねばならぬ・・・。


20周年目の今年はまだ始まったばかり。
あとどんな兵器を城さんは隠してるんだろう・・。
ひぃぃいぃぃ:(;゙゚'ω゚'):



過去記事にたっぷりと拍手を注いで下さりありがとうございますっ!
平凡な日常の中で、テンションが一気に上がります。
本当に励みになります。
またのお越しをお待ちしておりますね。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




こんにちは(^-^)

私は雪乃さんよりはるかに年上ですが(子供さんのお年などから想像して)、どうぞ「様」はおやめくださいましー。まりんくん、で結構でございますよ(^-^)

うちのサヤカをお誉めいただきありがとうございますm(__)m。お城サヤカももちろん美人さんなんだけど、最近のサヤカって目頭のアイラインが太いような気がします。初期サヤカは目頭ラインがわずかに薄いんですよね。あっさり美人です。

雪乃さんの辛口過激双子リエキサラ、すてきですー!個人的にリエは眉が出てる方が好きなので、この髪型の組み合わせがいいと思います。ロリィタドレスも似合いそうですよね(*´∀`*)うちにはキサラがいないので欲しくなっちゃった・・。

で、マリー\(^o^)/!
一番目の茶目が市販再現仕様ですよね。やっぱりこの子が可愛い気がするけど、三番目の子も気になる・・。あんまり手当たり次第ポチると大変なことになる(もうなってるけど・・)ので、マリーはもうしばらく様子見する予定です。バレンタインローラの仕様も考え中なので・・。
今の一番の(?)大きな楽しみは、雪乃さんのバレンタインローラお披露目です!ウキウキして待っておりますねーo(^o^)o♪



>まりん君w

ご丁寧な返信コメント、ありがとうございますー。
では私も雪乃「さま」はやめて、雪のんとか?雪のんべぇとか?ユッキーとか?
もう、訳わかりませんが(笑)呼んでください。

昨日やっと!バレンタインドレス&ローラが届きました。
バレンタインDAY当日までには撮影&ブログUP出来たらいいなーとは思ってますが。
まりん君にささげるローラの画像を早く撮れるよう頑張ります!

マリー、可愛くてかなり動揺してます。
でもローラやみらいのように、これから推しメンとして
バンバン発売されると思うんで
焦りは禁物・・・・ですよね・・・。
でも欲しいヽ(´Д`;)ノ
めっちゃジレンマです。

キサリエにもお褒めのお言葉ありがとう!
この二人は独特な雰囲気がありますね。
また城さんから双子仕様で出たらいいですねー。



Trackback

Trackback URL:



 Home