スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ココ

2009/08/26 15:38
夏休み終了~!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
いつまでも片付かない午前中も終了!
ホッしたのは確かだけど・・・。


すっかり秋めいてきましたね。
まだ8月だというのに、クーラーなしで過ごしちゃえる位涼しいですけど・・・。

夏。
私夏好き。
暑いのは嫌だけど。
ワクワクする夏。
体が、本能が解放される夏が好きです。
寒いの大っ嫌い!!
段々寒い冬に近づいて来てるかと思うと・・・ゲッソリです。


では。
まだまだ続くよ香水シリーズ。

昔むかし。
まだ私が20歳の頃じゃった・・・。
もうそらアホみたいにこればっかりつけてたんじゃと。
それはココ

豊かなジャスミン、高貴なバラ、官能的なバニラ、アンバーなどの見事な調合が、
妥協を許さない完璧なふくよかさでもってあなたの心を満たします。
しつこい香りではないので、ちょっとした夜のパーティーなどに似合いそう。
(毎度の事ながらコチラのサイトより引用)

今の季節より、断然冬に推奨な香りです。
濃厚で甘く、大人の香り。

・・・そう。
大人の香りです。
なのに私ったら、20歳の頃ヘビロテしてたんですよ。

背伸びしてたんだな~・・・。
服装も人生の中で一番ギラギラしてましたね。
色んな意味で若さ溢れてました。

今でさえ、ココを上手く纏う自信なんかないのに。


イメージモデルはNJリメイクサヤカ

シャネルを紹介するのには、やっぱり派手で華やかな子でないと!と抜擢。


撮影の際、香りを嗅いだだけで
20歳当時の事をイッパイ思い出しました。
色んな想い出の詰まった大切な香水です。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

