スポンサーサイト

--/--/-- --:--

恋はバランス

2013/02/14 23:10
バレンタインディ!
女性が男性に想いを届ける日!!

・・・今の私にはまったく縁のないイベントです・・・。

今日のチョコがきっかけでお付き合いがスタートした人って
最近では少ないんではないかな~。
今の時代、携帯でメールだのなんだの
きっかけ作りやイベントが多そうなんだもん!!

ちなみに私、バレンタインがきっかけでスタートした恋はありませーん。
小学校6年生の時、3年間好きだった子にチョコ渡して
ホワイトディにクッキーもらって・・・。が一番の思い出!!
その頃は男の子とお付き合いするとか、
全く脳裏にない昭和のおぼこい小学生でしたw
(今の子はけっこう積極的だよね~。特に女子)

さーて。
ちょっぴり甘酸っぱい想い出話はここまでで・・・×××


バレンタインディ♥当日だから
やっぱり甘い甘いピンクドレスで更新したいよねー。
・・・てんで、年末セールっ子アベルんー♪♪♪
20130214 1
ずっと可愛いなーいいなーと思ってましたが
目の色がオーダールイーズとかぶってるんで我慢してました。
でも無理だったwww
20130214 2
きゃぴるーん♫と。
幼さが残るアベルは、ハツラツキュートなポーズが似合うよ(*´д`*)
20130214 3
バレンタインドレス似合うなー。
いちごチョコみたいでsweet☆sweetー♪
20130214 4
恋はバランス
ハートのギャンブラー♥
20130214 5
とにかく買って大正解のアベルでしたー。


本当は今日ぐるーっとブログ巡りしたかったのに
息子2は30分しか昼寝せず、
夜は夜で息子1がバイクの免許とらせろとモメモメ(#・∀・)
(校則違反なんじゃコンニャロメー!!)
自分とこのブログUPでいっぱいいっぱいになってしもうた・・・。
また明日以降ゆっくりまわろうと思います。




過去記事に拍手押して下さりありがとうございますっ
すごく励みになってます。
感謝ぢゃ。感謝ぢゃ。
拍手コメントのご返事は明日以降に訪問させて頂きますね。
お待たせしちゃってゴメンナサイ。

皆様、Happy Varentain♥♥♥



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

