スポンサーサイト

--/--/-- --:--

陽のあたる坂道で

2013/03/01 14:30
がんばるんば!

今の生きる糧はLC神戸だよ。
楽しみだよ。

みんあたさんは3組募集されてますね。
その枠がすべて埋もればいいなー。
よそ様の寵愛しるお人形が生でみたいもん!!


そして3月に突入してやっと、バレンタインドレス最後の一枚。


以前は少年のようなお洋服着せていた
このnewフローラちゃんに♥♥♥
20130301 1
やっぱり甘いドレスも似合う~♪
ヽ(´▽`)/ワーイ
20130301 2
表情も女の子女の子に見えるのは私だけ・・・?
いや~。本当に可愛いよ。(親バカ)
20130301 3
リアルで、前髪短いのが似合う女性が羨ましいです。
おでこ出しは本当の美しい人しか似合わないもんね。
あとショートカットも!!

私は物心ついた時から、おでこ出しもショートカットもした事ありません!
「顔周りが隠れるようにして下さい!」が美容院での定型文。
20130301 4
だんだん意味不明なポージングが増えてきました・・・。
ありがたいことに、ポージングを褒めて頂けることが多とあり
その賛美を無駄にせぬよう、頑張っているんですが・・・。

こんなんなってしまうこともあるんですよw
「キシャー!!」
20130301 5
でも可愛いからいいや。
Love You, So Long~♫


過去記事に拍手を送って下さり、ありがたく受け取っております。
大変嬉しく思っています。
いつも感謝感謝です。

拍手コメントのご返事は追記からお進み下さいねっ!

>25日15時台 Mさま
うる星やつらのタイトルとなっ?
・・・と思わずググってしまいましたw
おおお!確かに~。記念すべき第一話のタイトルだったんですねーっ!!
平野文さんの声はたまらんの~♥
私はビューティ○アの歌のタイトルから引用したのでしたw

ESCで素敵なアベルとの出会いがあればいいですねー♪



>Kさま
わー、コメント残してくれてありがとう。
私こそ、いつも見てますw
めっさ素敵ドレスに素敵アレンジの嵐にぽわぁぁぁん゚・*:.。. .。.:*・゜
・・・となってます。ほんとに羨ましいです。

ローラもお悩みのようですが、めっちゃ推しときます。
今まで出たアイプリの中で、一番可愛いと思いますよ!
(・・・って、ラインナップされた歴史が浅ぇ・・・www)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

