ロマンティック 浮かれモード~その1~

2013/03/10 23:40
前回の記事にたくさん拍手&拍手コメントありがとうございます。
申し訳ございませんが、
コメントのご返事は神戸レポを終えた通常更新時にさせて頂きます。
なるべくお待たせしないように致しますね!!
ゴメンナサイ。



キィィイィイィン⊂( ^ω^)つ♫と神戸行ってきますたよ。

実は昨日まで38℃台の熱出てたんだよね~。
参加は無理かも・・・と半分諦めてたんですが
朝起きたら平熱でした。
気合だ。気合だ~!!


で、めずらしく今回はカメラ持参でした。
なので、ちょびっとだけ。写真UPいたします。

かなりの駆け足レポですのであまりご期待なさらぬよう・・・。


(たぶん)4月月間ミツキ3種・・・表示を見落とした。バカ。
20130311 1

20130311 2

(たぶん)4月S-月間きらちゃん2種
20130311 12

20130311 13

LC神戸先行ジュディ
20130311 3

LC札幌先行ジェニーフレンドT(ティモテ)
20130311 4

どこ見ても表記のなかったカオリちゃん
私が見つけられなかっただけ???
髪色違いで2種あったので、TOGOドールなのかもしれません。
(何?そのふんわり具合っ)
20130311 5

20130311 6

追記からは
20周年記念ドール&ドレスの画像です。
城さんのツイッターでお披露目されたモノと同じです。
新作アンダードレスいやー。めっちゃかわええええ。
20130311 9

リカちゃんサイズ
20130311 8

キャッスル制服こんなかわいい制服でお仕事されてたんですかー。なんてラブリー♥
20130311 7

初代ジェニーはたまらなく可憐じゃのう。
20130311 10

20周年記念リカちゃん
20130311 11


・・・とまあ、こんな感じです。
なんだかざっくりにも程があるじゃろ?って感じですんません。

次回はみんあたさんで撮らせて頂いたお写真をUP予定です。
明日の夜以降になると思います。
くふ。
めっちゃ嬉し楽しかったんですよ。


ではでは、今日は寝ます!!
おやすみなさい!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ありがとうございました♪

おじゃましまーす!!
ふおおおお、来て戴いて、声かけて下さって本当にありがとうございました!!
ブログをコソ読みしていて、大きなお子さんがいる方だと思っていたのでもっと年上の方かと思っていたら、おにんぎょのイメージそのままの素敵な方でますます(*´・ω・)ポッッ☆ってなりました!
ホント、みなさんで繋がっていけるのがすごく素敵で嬉しいです!!
ネット上でもこれから、是非是非よろしくお願い致します♪



>まりぞうさま

くはぁぁ♥こちらこそですっ!
お声をかけさせてもらって本当に良かった~♫と帰り道もルンルンでした。
素敵とか言ってもらえて、超てれるー。←社交辞令の通じないバカ。
念入りに化粧して行ったかいがありましたwww
これからネット上で、イベント時に、と交流して頂けると嬉しいです。
もぉええって!・・・という程絡ませて下さいw
わざわざこちらまでコメントに来てくださってありがとうございました。



Trackback

Trackback URL:



 Home