スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロマンティック 浮かれモード~その2~

2013/03/12 15:00
ふはー。

引き続きLC神戸での様子です。
その2は、みんあたさんの展示の様子など。

じゃりーーーん!
20130312 1
そうですう!
Ellie My Love with little Ladies presented by Marizou & Saya様
のブースでお写真撮らせていただきましたっ!!

いつもブログで拝見していたゴージャスでキラキライメージの
エリーさん達を間近で見れたのですっ♥

まずはみんギャラ&撮影ブースサイド☆

「星の数だけ夢があって、ネオンの数だけ欲望が渦巻いているのよね・・・」と
達観していそうなアダルトな世界!!
20130312 2
ふほー!
興奮しすぎて、この部分の展示の全体を撮り忘れていた・・・(´・ω:;.:...
アホアホマン。

展示左には私が大興奮したあの彼女がいたんですよっ!
その様子は次の更新記事にて☆

すごい破格すぎるお値段でドレスを販売されたご様子。
私がお邪魔した時にはすでにドレスは完売状態で
フワフワのファーをなんとかゲットできたのですが♫(うれちい。)
正直お金を渡すのに躊躇しました・・・。
次はもう少し、気持ちよくお支払いできるくらいのお値段で販売して下さい・・・。
お安すぎます・・・。

もう一方のみんあたブースは全く違った雰囲気。
20130312 3
まりぞうさんのお人柄があってこそ、のドレスの数々。
みんなすごく素敵だった~。
足元に書かれたドレスの詳細には有名ブロガーさんやディーラーさんの名前がずらり。
20130312 11
後ろの子もピックアップ。
このエリーさん、何ともとも言えない雰囲気をまとっていてひゃあ!ってなった。
色髪って難易度高いイメージだけど、軽々クリアな美人さんだった!
20130312 10
髪色とドレスの色合いがパーフェクトすぎて眩しかったエリーさん。
20130312 12
仕様によって七変化なエリーさんたちでした。

展示右サイドブース(*´∀`*)
春らしく桜の花をあしらった、すごく可愛らしい展示♪
20130312 4
猫脚椅子に腰掛けた超可憐なお嬢さんっ!!
春の女神かと思ったよー゚・*:.。. .。.:*・゜
冷たい雪を溶かすような、暖かい笑顔☆
20130312 8
みんな素敵なドレスに身をつつみ
めーっちゃ可愛かった!!
20130312 9
ティモテもいた!
私ももうひとりティモテが欲しい!
瞳にチャームの魔法を秘めた少女よ・・・。
20130312 13
お人形さん遊びの原点だわっ!って言うドレス。
20130312 14
初代ジェニー万歳。
私は去年の冬からnewジェニから初代万歳に切り替わりましたから。
初代の魅力はすごい。底なし。
20130312 15
このドレスは色合いとかモデルちゃんとか完璧好み。


みんあたさんブースでのお写真、もう一回更新します。
我が愛で子も持参して行ったので
絡んで撮らせていただいたので☆



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




レポ

ありがとうございますm(__)m
でも、でもいつの日か、関西地区のLCみんあたに
雪乃さんが参戦されることを願ってます!
そしたら絶対関西まで応援旗持って行きますよっ♪



>まりん君(君呼び、続けますぜ)

ま、まじですか~?!
だってご存知の通り、写真の背景は常に真っ白の人ですよ・・・。
展示の小道具考えただけで、倒れそうです・・・(笑)
ノーセンスってつらい。
うわーん、でもそんな風に思って下さったなんて涙出そうに嬉しいです。

まりん君こそ!秘蔵っ子のお披露目として、
みんあた参加☆お考えになってはいかがでしょう♪



Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。