ロマンティック 浮かれモード~その3~

2013/03/13 14:10
・・とまあ、そういう訳で。

まりぞう様が管理人されてるブログ「Ellie My Love 」
今回の御縁でリンクさせていただきましたヽ(*´∀`)ノ
イヤッッホォォォオオォオウ!

私の心の「マジカルバナナ」では、
「滋賀といったらまりぞうさん♪」だったくらいなんで(頭の悪い文章)
繋がりが嬉しすぎます~。

今後共よろしくお願いいたしますっ。


LC神戸のまりぞうさま&サーヤさまブースの続きです。

自身の愛で子も連れて行ってたので
ここぞ!とばかりに一緒にお写真撮らせてもらいました。
はぁはぁ(*´д`*)

大興奮の理由は、なんと言っても
蒼樹エリー嬢なワケですよ!!
ジャンプ繋がり~♬と、桂正和モデルでオーダーしたエリーゼ
ツーショットさせていただきましたっ♥♥♥
20130312 5
ユリタンユリタンヽ(´▽`)/
めっちゃくちゃ可愛かった!!
もういっちょ♪
同じ角度からですが、私的には大フィーバーだったんで貼ります!!
20130312 13
まりぞうさんがみんあた出られるとブログでの発表を見て
初コメントにもかかわらず、
「ユリタン持ってこい!」なる図々しい要求をしたんでした。
ど、どんだけ~・・・。


小悪魔フローラも連れて行ってたので、
うちにはいない27㌢ボーイフレンド達を誘惑して参りました。

吉 幾三モデルさんwww
「ねぇ。田んぼとか畑とか売っぱらっちゃってしまいなさいよ。
そのお金で・・・ね?わかってるでしょ?」(画像の雰囲気での勝手な解釈です)

20130312 6

完璧カップルの二人の後ろにも・・・。
黒い影。
「彼女がいるの?うん、もちろん知っているわ。
でも、ね?刺激的な遊びを・・・
拒む自信、あるのかしら?」(画像の雰囲気での・・・パート2)

20130312 7
・・・とまぁ(笑)
楽しく遊ばせて撮らせていただきました~。
ありがたい、ありがたい。

浮かれに浮かれ・・・。
写真見返したらフェラーリが一切写ってなかった・・・(´・ω:;.:...
大チョンボかましてましたよ。
馬鹿なの?しぬの?状態ですわ・・・私。

後悔はたくさんあるのですが
実際、実りの方が大きかったので
良し!!とします。

まりぞうさま&サーヤさま、
改めましてありがとうございました!!

これにてLC神戸レポはおしまいです。
読んで下さった皆様もありがとうございました。


次回は戦利品報告です。
その時にお待たせしちゃってる拍手コメントのご返事させて頂きますね。
ではでは!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

うおおおーっ、うちの子達も素敵に写ってるーっ!!特にまるで地上げ屋(笑)のような悩ましげなセリフをささやきかけるフローラさんがツボ・・・!!
すごいすごい、やっぱり雪乃さんは私の中でポージングの神ですよ!!
♪ポージングと言えば 雪乃さん 的な!←まねっこ(笑)
リンクありがとうございます、これからもよろしくお願い致しまぁす!!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



>まりぞうさま

一緒に撮らせて頂けた事で、未だに御飯三杯食べれる雪乃ですw
ブログタイトルの「浮かれモード」は、
まりぞうさま&サーヤさまとお話出来たことですぜぃ。
本当に嬉し楽しいイベントでした。
またまりぞうさまのエリーさんとお写真撮らせて下さいねっ♪



>非公開コメント下さったAさま

Aさまもまりぞうさまとお写真撮られてたんですよねっ。
ブログを拝見して、「そうだったのかー。ちっくしょー!」
・・・と小梅太夫ばりに悔やんでました。
こちらこそ、いつかお写真一緒に撮らせて下さいませ♥



Trackback

Trackback URL:



 Home