くるくる少女

2013/03/16 23:10
戦利品報告のお時間だよ~

神戸でまたしてもESC(22㌢)2人も!買ってきてしまいました。
せっかく来たんだから連れ帰らにゃ!・・・て毎度なってしまってる。

そして今回も帰る直後に発見した・・・パターン。
どなたかが手放した子です。
ありがたや・・・。


まずは・・・
ドゥイーーーーン!!
みいちゃん♪
20130316 1
ドレスも神戸での戦利品。
前から欲しかったのー。
20130316 2
ふっわふわの髪がドッキーン♥としました。
長すぎず、短すぎず。
多すぎず、少なすぎず。絶妙♬
20130316 3
おいおい、また緑目かよー。
どんだけ緑目好きなんだよー自分。
20130316 4
可愛い☆みいちゃん。
パンイチ・ポリスリーブ姿から、お着替えでパアッと華やかに変身すると
こちらまで顔がほころんでしまいます。
20130316 5
この子は当たりだ~♪
ほんと華やか。


・・・このみいちゃん撮影時、私はベロンベロンに酔っ払ってましたw
ママ友との昼飲み会後、娘の帰宅に合わせて解散。
いつもより飲みすぎたな~・・・と思ってたんだよね(^-^;
夕食準備とみいちゃん撮影・・・とガンガン動く程に酔いが回って~・・・。
パソコンで画像選択してる最中、気持ち悪くなってきた・・ぞと・・。

旦那が帰って来た瞬間
「何も聞かないで!寝るっ!!子供はまかせた!!」
・・・とすべて放棄してベッドにすっ飛んで行きました。(´д`)サイテー

気を取り直して?の本日更新です。はい。



過去記事にたくさんの拍手、ありがとうございます。
そして今まで長らくお待たせしました拍手コメントのご返事を追記にさせていただいてます。
お心当たりの方はどうぞお進み下さい。
>1日15時台・8日0時台 Kさま
いつもすごい美辞麗句をありがとう~。
同じフローラスキーの方に褒めてもらえるのはすごく嬉しいです!
眉毛の見えるフローラも、目元ギリギリのフローラも
彼女の猫目が映えて可愛いですよねー。

キョウコさんも、この髪型にしてぐっと愛着がわきました。
最初の髪型はなんだかうまく生かしきれなかったんですよね・・・。
また違った雰囲気に着替えさせてみたいなー♥と思ってます。



>8日15時台 Nさま
そうなんですよ・・・。
バレンタインドレス、5色全部ダイブしました・・・。
でも5人並べての撮影は・・・今はする元気ないです(汗)
いや、5人同時撮影ってめっちゃ難しくないですか?!
目線を合わせたり・・・ね?
私は姉妹撮りでもヒーヒー言うてまっせwww
いつか・・・心と時間の余裕が出来たら、撮ってみたいです。

フローラも褒めて下さり、ありがとうございました♪



>9日0時台 Dさま
キョウコさん最年長・・・確か21歳でしたっけ?
ショップ店員の日焼け肌が有名なのかな?
実際はTHEアニメ顔って感じで、ジェニフレには見えないですよ。
ボークスあたりのお人形に見えますw

おかげさまで神戸イベント楽しんで参りました。
神戸では東京と同じドールトランクの展示がありました。
(改良型はドール二体入るんでしたよね)
思った以上可愛かったんで、またの詳細が楽しみです。



>10日11時台・13日20時台 Rさま
キョウコさん、城さんからの登場を全く期待されてなくて不憫!と思い
ブログUPしました。
せっかくの美人さんなんで、もったいないですよねー。

そしておかげさまで神戸イベント楽しんで参りました。
Rさまを始め、関東のイベントでのブロガーさん同士の盛り上がりがとーってもうらやましかったので、
今回まりぞうさま&サーヤさまとお話できたのがとても貴重な体験になりました。

いや、私こそRさまに逢いたい、逢いたいと念仏のように唱えて何年・・・。
今年、関東イベント参加・・・をうっすらと(ほんとにうっすら)考えてるので
その際には前もってお声かけさせてもらいますねーっ♥



>13日16時台 Mさま
そうなのそうなのーっ。
フローラがまじ小悪魔だったのーっ!!
現場であんなに威力を発揮するとは思ってませんでした・・。
そんなフローラがたまらなく愛しいですっ☆




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home