スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Sunshine Girl

2013/03/22 14:30
ふぅ~。
今日は小学校の終業式でした。

娘も次は2年生!
早いもんだわ~。

2歳児息子に関しては
「はよ大きなれ!
はよ幼稚園に行ってくれい!!」って感じなのに
娘に関しては
「そんな急いで大きくならんでいいよ・・・。
時間が止まればいいのに・・・。」
・・・と相反する想いでいっぱい。
不思議さね~。


で、今日は神戸戦利品♪
メゾン・ド・カオピチさまで購入したデニムワンピを♥
ESCきらちゃんに着せました~ん。
20130322 1
年相応の可愛さが前面に出ます!!
うをおおお!!
キュートじゃの~。
20130322 2
この髪型のESCきらちゃんが大量にいましたin神戸
ヘッド彩色だけが違ってて
茶目・グレー目・青目・・・といた模様。
最初は青目×ピンクリップ&チークのきらちゃんを手に持ってたんですが
帰る間際、またしてもどなたかが放流したこのきらちゃん発見(*゚Д゚) ムホムホ
水色目×オレンジメークが子供っぽくて可愛いので交換しました☆
20130322 3
デニムワンピ!!(^o^)ノ イエー!
私はデニムワンピに目がないの♪
このワンピはカオピチさんブースでモデルちゃんが着用してたのを
「これが欲しいんです!!」
・・・と追い剥ぎして購入したのものw
欲しいものには貪欲なのです。Ψ(`∀´)Ψケケケ
20130322 4
よく似合ってる~♥♥♥
リボンもリップに合わせてオレンジにしました。
正解!大正解♪(一人で盛り上がる・・・)

ただの子供だと思わないでねッ!!
そんな意志の強さも瞳に感じます。
きらちゃーん。可愛いよう。
20130322 5
口角きゅっと上げてその分だけハッピーとラッキーに近づいてる♪


マドモLのきらちゃんも欲しいとチェックはしてたんですが
いつも会場には来てない様子。
でもこの子とご縁があったので、またドンピシャな子が来るまで我慢しよう~っと。

そういや4月月間ちゃんもきらちゃんですよね。
きらちゃんのポテンシャルの高さはすごいので
今後も目が離せません~♪


週末はまた仙台イベント。
かなり盛り上がりそうな気配が今からプンプン漂ってますな♬
むはーん。レポが楽しみですっ。


過去記事に拍手くださった皆様
どうもありがとうございまっす!!
かなり過去の記事にも拍手押して下さった方もいらっしゃって
すごい嬉しかったです。

拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~。
>17日2時台 Sさま
いつも大変お世話になっておりまっする!!
みいちゃん、Sさん好みのくるくる少女だと思ってましたwww
勘が的中して嬉しい♪
いつもガンガンメールしてしまってすんません・・・。

酔った君もかわういよ。



>18日0時台 Kさま
いつもコメありが㌧♥
みいちゃん地味派手ってゆーか、
ほんわか系?キラキラ系?立ち位置微妙・・・と思ってたんですが
かわいいですよねーっ。

Kさんはかなり小さい頃からお人形LOVEだったんですか?
毎日繰り出されるお嬢さんたちが、ご自身の手で素敵にリメイクされててスゴいですっ。
・・・22㌢、可愛いですよー。YOU手を出しちゃいなよっ♥
・・・てあれ?ショコラ・・・みかけましたけど・・・(笑)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

