スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スイドリームス

2009/08/23 12:23
日曜日の朝~。

シンケンジャー→ディケイド→プリキュア→ドラゴンボール→ワンピース
のフルコースを満喫しました。
ああ、これぞ至福の時!

高校野球でずっとプリキュア見れなかったから
悶々としてたんですよね~。


シンケンジャーとディケイドも映画が公開されてて
本気で観に行きたいと願う36歳。
夏休みの太秦映画村に本物のシンケンジャーの役者さんが来るのを知って
どうにかして行く事は出来ないか悩んだ36歳。
(行けませんでした・・・。)


そんな老いぼれの夢は破れましたが
今日の香水はスイドリーム

ベルガモット、タンジェリン、ネクタリン、ビターオレンジなどが甘酸っぱさとジューシー・スウィートをバランスよく溶け合わされたトップから、
ダマスクス・ローズ、ピーチ、チャイニーズ・ピオニー、フリージアなどがみずみずしくピュアでありながらキュートな印象を損なわせないブーケを広げるミドルへ。
ラストはタヒチ産バニラ、サンダルウッド、シダーウッド、スキンムスクなどが
パウダリーでラブリーなフェミニン・スウィートをふんわりと香らせ、
ハートフルで微笑ましいようなガールズの魅力をしっかりと演出してくれそうです
コチラのサイトから引用)


上を読むのメンドクサイ方。
私の使用実感でよければ。
ドッシリ重いバニラの香りです。
夏にはちょっと不向き。
私は主に冬に使っています。

濃厚なバニラの香り。
苦手な方は酔ってしまうかもです。
THE女の子な香り
私は好きですけどね。
でも付けすぎないように注意が必要な香水です。
これも体調がすぐれない時は ウッ(´Д`|||)!!!!・・・てなる・・・。

以前職場関係の男の子が、この香水を付けてると
必ず「いい匂いやな~。」
・・と言ってきたのを思い出します。
同じ干支の一回り年下の男の子でした。
もう二度と会うこともないし、恋愛対象ではなかったんですが
この香水に関してはその男の子が記憶に出てきちゃいますね。

香水ってそんな記憶とリンクする所もおもしろくって好きです。



イメージモデルはマドモアゼルたまき

バニラの甘い香水。と言えば、たまきしかいないっしょ~。


私もあま~い夢をまだまだ見続けたいです。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

