スポンサーサイト

--/--/-- --:--

危険な女神

2013/03/27 22:00
仙台レポも、やっと今日追いついて読ませてもらってます~。

いや~・・・春休み。
やっぱなかなか自分の時間がないよね(涙)

でもレポをまとめてたっぷり読めるという贅沢を体験してると思えば!
明日も頑張ろーって前向きになれるってもんです!!


で、神戸イベント戦利品最後ーっ♪
まりぞうさまのブースで購入させて頂いたゴージャスなショールを♥♥♥
女神担当newフローラに着せましたーん☆
IMG_3159_convert_20130327212918.jpg
フワフワーッ♥
こうゆうショール、持ってなかったのですごく新鮮ですっ。
20130327 1
本当ならばセレブなドレスに合わせるのがいいんだろうけど・・・。

春の訪れを告げに来た女神ですが、まだまだ寒いですよ・・・的な。
今の気候にジャストフィットではないかと(笑)
20130327 2
まとわせるだけでぐんと格が上がる感じ。
newフローラも満足げ。
20130327 4
白い服・・・。
実際に着るのは難しいですよね。
汚れが目立つし、膨張色だし・・・。
年を重ねる事に暗い服ばかりを選んでる気がします・・・。
(・・・て自分語りかいっ!知らんがな)
20130327 5
城さんのセレモニーパーティの案内で「フォーマルで」とありましたね。
こんな素敵な白いファーとか、まとってる人がいたらいいなー。
関東・関西でも開催って書いてあったけど
時期はいつごろなんだろー。

まずは福島で開催されるパーティの様子とか
ツイッターで報告があるでしょうし、楽しみです。



過去記事に拍手押して下さった方々
どうもありがとうございますー☆⌒(*^-゜)
拍手コメントのご返事は追記にございますので、お進み下さいね~。

>23日12時台 Kさま
いつもコメントありがとうございますーっ。
いっぱい色んなお話を聞かせて下さるので、とても楽しんで読ませてもらってますよー。
きらちゃん、ツーテイル仕様をうまく利用してリメイクしてもいいかも・・・とか
ちょっぴり企んだりもしてますw
なんせ、お顔彩色が好みなんで♥

小さい頃からお人形がお好きだったんですねーっ。
ドレスも自作されるし、植毛もお手の物ですし
ほんと極めてらっしゃって、すごいですっ!!
私は金にモノ言わせてwww
ひたすら買うしかないのですよ・・・とほほ。
Kさまの器用さとセンスがうらやましいです。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

ふおおお、素敵フローラさんに纏っていただいてありがたき幸せ!
ていうかホントにこのクオリティで他人様からお金取るとかお恥ずかしい・・・

きらちゃんの時にコメント書いたんですけど上手く反映されなくて、どうもFC2とChromeとの相性が悪いみたいでトホホ・・・
袋に入ってるとピンと来ないんだけど、こうやって誰かに可愛がられているお人形ってホント可愛いですよね~!
いつも目のご馳走ありがとうございます♪



>まりぞうさま

な、何をおっしゃいますやら!!
ほんと、もう少し販売価格を上げて下さい・・・。
あのお値段で素敵な作品を頂くのは、いたたまれなさすぎます。

きらちゃん記事にもコメント下さってたんですかーっ!
キイッ、FC2め・・・。
せっかくのまりぞうさんからのコメントをひとつゲットし損なったなんて~。
残念すぎます。
懲りずにまた覗きに来て下さいね。コメントありがとうございました♪



Trackback

Trackback URL:



 Home 

