
--/--/-- --:--

言い訳Maybe

2013/03/30 15:10
春うらら。


今日はたいした画像はなく
言い訳をゴタゴタ並べて終わる感じです。

でもやたらテンションは高いナッシー!!
(常にハイテンションなふなっしーの動きで語っていると想像してくらはい)


まずはおさらい。
マイルール再確認。

「newフローラのみアイプリ違いを収集OK」
「フレンドは姉妹設定(二人)のみ良しとする」

そうです。
この縛りを大切に!!・・と我慢しまくっているのです。

・・・が。
どーしても。
どーしても、リトファしたい造形の子がいまして。


サクッとオーダーしちゃったナッシー!!
フウーーーーーーー!!
 (カクカク)

みんなの後ろ姿ナッシー!!!!
20130330 1
ほーら、皆さん。
もうお分かりですね?

代表格のお嬢さんに振り返っていただきましょう。

どやっ!!
20130330 2
この時点でかっわええええええええええ!!

・・・と、今日の画像はこれまで(涙)
代表格をピンで撮った画像は、顔が前髪にすべて埋もれていて
とてもUPできませんですばい・・・。

子供らがまとわりついてない隙に、自分でカットに挑戦してみます。
うっわー。こわひ・・・。


この子はよそ様のブログでも色んなフレンドでリトファされてるのはよく存じております。
はい。そりゃもう、食い入るように見てますよw
そんで、どうしても私も欲しかった。
派生キャラもめちゃ可愛くて欲しくて欲しくて。

マイルール・・・。
るーるるるる。
と、過去の自分に詫びつつダイブしたんでした。
(悔いはない。キッパリ。)

実はあと二人、派生キャラを神戸でオーダーしたんよ。
合計6人になる予定。

イヤッッホォォォオオォオウ!

梨汁出まくりだナッシー!!!
ブシャー!!


と、とにかく順に撮っていきますね。


※今回しつこくふなっしー推しですんません。
まじで今、はまっていて毎日動画見てます。


前回&かなりの過去記事に拍手下さった方々
どうもありがとうございます。
お陰様でめっちゃ前向きになれます。嬉しいです。
拍手コメント下さったYOUのご返事は追記からどうぞ~。
>29日 0時台 Cさま
わーい!コメントありがとうございます~!!
めーっちゃ嬉しいです。

psy'sお好きなんですねーっ!一緒一緒~!!
ファジィな痛み、うんうん私も好きです~。
同じ年代の方は、あの頃の音楽ブームを体験されてるので
おのずと親近感湧いちゃいますよ♥
「POP JAM」とか、あったよねー。
松岡英明とかどこいっちゃったんだろーねー。

また是非遊びに来てくださねっ。おまちしてます♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

