千本桜

2013/04/05 13:30
そうゆう訳でっ。(・・・てどっからの接続詞やっ)

ボカロ6k18増殖計画
マイルールをサクッと無視して静かに発動したんでした。

一応罪の意識?もあるので
キャラドール・・・としてカテゴリー分け。
無駄な抵抗感ヒシヒシ(笑)


まずは
サユリ@初音ミク
20130405 1
6k18ヘッドで統一しようと思った段階で
サユリ@ミクは決定していました。
ちなみにヘッドは登場時、あまりのかわゆさで世間を騒がした札幌サユリのもの♥

ちょっぴり前髪切ったんですが、まだ撮りにくい・・・。
(ちなみに前髪カットしてなかった時のみっくみく)
20130405 1'
手で髪をすくい上げて、やっと目が出るありさま。
鑑賞するだけなら十分だったんですが
やっぱり写真撮りたい私としては切って正解。
20130405 2
髪の色はブルーです。
担当さんに
「ほかの方はよくグリーンでオーダーされてますよ?」
・・・て言われたんですが、
グリーンは、ほら。あの子の髪の色ですから。
(神戸オーダーして到着待ちです・・・・)
20130405 3
服はプーリップのもの!!
この子のためにオクで入手!!
素材が劣化してすぐにボロボロになりそうな感いっぱいで悲しい。
20130405 4
ネギもついてた。
いい小道具になります。

そんな訳で私のかわいいみっくみくが誕生しました。
いやー。満足です。
20130405 5
彼女を皮切りにボカロ化したジェニフレをUPしていきますね。
楽しんで見ていただけたら嬉しいです☆


拍手送ってくださった皆様。
いつもどうもありがとうございますv(´∀`*v)
そのひと押しに生命エネルギーを頂いてます。
感謝です~♥



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

すごい~!
初音ミクだぁ!
リカちゃんサイズより、らしいね~。
キャラを再現するのって難しいけど、ハマると楽しいですね!



>naonaoさま

そうなんです~。初音ミクリカちゃんの発表時は、
ちょっぴり落ち込んで(?)しまったんですが
私は27センチドールの初音ミクが欲しかったんやから!と初心に戻りましたw
さらにnaonaoさんにそう仰って頂けた事で、さらにリトファして良かった感アップ↑
ありがとうございました~。



Trackback

Trackback URL:



 Home