スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ネルネル☆バーニングナイト

2013/04/10 00:50
続くよつづくよ!
ボカロ化したジェニフレ達♥

前回のミックミクの次は
じゃんっ!!

サヤカ@亞北ネルなのれすっ♪
20130410 1
服はね・・・勿論ないからそれっぽいど。な格好で。
お裁縫が出来る人なら、衣装縫い上げて完璧にできるのだが。
すまぬね、ネルたん・・・。
20130410 2
ミク。・・・ときたら、黄色はリンちゃんよね。順当にいくと。
もしくはリリ。
でも、私はこの動画を見てネル!!絶対!!ってなった!!!!!



可愛すぎる三人娘。
いつ見てもウットリ゚・*:.。. .。.:*・゜

ヘッドはオクでタイムリーに出た黄色目ちゃん!
キャッスルさんの過去の子のようです。
結構なお値段で落札した・・・。
20130410 6
それほどボカロ化計画に燃えていたんだっ。
ネルは絶対サヤカだった。in my heart♥
20130410 3
落ち着いたリップの色なので
鮮やかな黄色い髪でもグッと引き締まってる感じ。
20130410 4
やっぱり前髪が曲者。
これでも切ったんですよー。
もうちょい切ったほうがいいよね。
でもカチカチに固めてもらったので、うまく切れない・・・。
20130410 5
くはー。
可愛いぜ、こんちくしょう!!
まいっちんぐなポーズも似合うべなっ。


はい、ご静聴ありがとうございますー。
私の欲望ドロンドロンを皆様に見ていただいてます。(/ω\*)ハズカチー

次は・・・はい、もうお分かりですよね。
更新を楽しみにしていただけたらありがたいですー☆ミ



サユリ@ミクに拍手を送って下さった皆様
どうもありがとうございますー!!
今更・・・ミク?と訝しく思われるかなとドッキドキでしたが
温かい拍手を頂けて安心してます。感謝ー♬

拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~♬
>5日 18時台 Kさま
わーん、いつもコメント残して下さりありまと~う。
サユリ@ミクは揺るぎないセッティングでした。
なので褒めて頂けて嬉しいデース。

まさかまさかの掟破りに、オーダー直後は、やったぜ!という気持ちと
ちょっぴり自己嫌悪・・・な部分と両方でした。
でも届いた時点で反省なんて言葉は消え失せたwww
Kさまも22㌢ドール!是非ダイブしてっ♥
かわいいよーこっちにおいでー Ψ(`∀´)Ψケケケ



>6日 10時台 Rさま
きゅいーん!Rさま、コメントありがとうです~♥
こちらからコメントが出来ないので、毎夜Rさまのブログにお邪魔しては
過去記事を読みふけり、どうなさってるのかちら?と思いを馳せてました。
6k18ヘッド・・・
サユリ×サヤカ×○マキ(←無意味な伏字w)は載せた動画イメージそのままだったので
いっちゃいましたよー。てへ。

私もRさまのHPでドールリストを何度も拝見し
緻密に計算されたリトファっこを眺めるのが大好きです♪
またいつの日かコメント開放されたら暑苦しいコメント送らせてください!!



>6日 12時台 Yさま
私もミクの造形は知ってても詳しくは知らないよー。
かわええなー。でもうOKかなと(笑)大雑把。
髪色、ブルーもいい感じ~と満足してるねん。

大阪、うん、都会なんだけど
私は自分の住んでる市内から単独ではなかなか出れないよー。
梅田とか、まじで迷子なるレベル・・・_| ̄|○
子供よ、はよ大きくなれ~。

Yさま、順調そうで何より♥



>8日 22時台 Dさま
きゃー!!Dさまっ!大正解っ。
その通りですっ。緑の髪のボカロちゃん。
神戸でオーダーして、まだ帰ってきてないんですが
結構意表をついたフレンドでオーダーしたんで、出来上がりにドキドキです。

ミックミクの服は、既製品で完璧☆ですが
これから続くボカロフレンドは、「・・・ぽい?」って感じのが続きます。
…(;´Д`)ウウッ…ちょっと残念な感じかもしれません・・・。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

ほぉ~、すごい・・・
ボカロはよく分からないですけど、可愛いし良くできてる!!
分からない人間が見てもそう思うんだからクオリティ高いです!
続きも楽しみにしてますね♪



>まりぞうさま

いや~、私もボカロはよくわからんです(笑)
とりあえず造形の可愛さに飛びついたミーハー野郎なだけで。
大好きなジェニフレが可愛い造形でオーダーできる。
そして愛でる。そんな単純な理由です。
リトファて、本当に楽しみ方がいっぱいでたまらんですね!



Trackback

Trackback URL:



 Home 

