スポンサーサイト

--/--/-- --:--

テトテト☆インザワンダーナイト

2013/04/18 21:00
明日は恐怖のくじ引きDAY・・。

えーっと。明日は小学校の参観&懇談なんですよ。
で、PTA役員を決める日・・・でもあります。

わーん。怖い。
噂では低学年の間は立候補が多いので、
立候補者の間でのクジ引きになる・・・ということですが。
うーん、どうだろう。

うちの通わせてる小学校は1学年2クラスしかないから
6年間のあいだに必ず1回は役員しないといけないのよね・・・。

希望は次男が幼稚園に通いだす来年度なんだけど。
うう、うまく計画が運べばよいけど。


で、その後夕方から「聖☆おにいさん」の試写会行ってきます(`・ω・´) シャキーン
友人が仕事で行けなくなったから・・・と譲ってくれたの。

漫画の方は大好きだけど、
アニメとなると出来は・・・どうなんかな~・・・。
動きしゃべるブッダとイエス・・・うーん・・・。



さっ!!お待たせでした!!
また今日からお人形紹介へと切り替わります。


ボカロ6k18計画♥
三人目は。
たまき@重音テトですっ♪
20130418 1
ヘッドは城さんオンラインでコチラの子♥
うわーん。たまき可愛いよう!!
20130418 2
縦ロールツーテイル、すごく似合ってると思います。
到着時よりも、だいぶん緩くなってきましたが・・・。
やっぱり立てて飾ってると、すぐにロール緩んじゃうね。
(いや、でも変わらず立てて飾ったまま保管のつもりですが。)
20130418 3
髪色はワインレッド×赤々茶。
真っ赤な色と迷ったんだけど、服に合わせやすそうなこの色に。
20130418 4
色んなポーズさせてウットリしてました。
たまきー。ほんと好き。
newフローラと同じく、集めてしまいたいフレンドです。
グッと我慢の子。
20130418 5
甘いお顔がテトの雰囲気に合っているんではないかな。と自画自賛。


これでネル記事で紹介したYOUTUBEの三人娘が揃いました!!
青・黄・赤で並べて飾ってるんですが、華やかで可愛いんですよー(∀`*ゞ)エヘヘ
次は三人で撮ってUPしようと思います。



前回のふなっしー記事に拍手下さった優しい皆様、
ありがとなっしー!!愛してるなっしー!!
前々回のネルネル☆バーニングナイトに拍手コメント下さったYOU!!
お待たせでした。ご返事は追記からお進み下さい☆
>10日11時台 Kさま
コメント頂いてから一週間。
Kさまが前向きに頑張ってらっしゃることに嬉しく思います。
さらには「男で受けた~・・・・」なる名言まで飛び出して(笑)
そうですそうです!まだまだお若いKさまですもの。
これからいっぱいHAPPYが待ってますよ!

ボカロ、私も詳しくないですよ~。
可愛けりゃOK!・・てそれだけですw



>10日19時台 Rさま
おお!ネルが推しメンなんですかーっ!
ネルのこと、あんまりよく知らんのですが(なのにリトファった私)
サイドポニーといい、黄色い瞳といい、お気に入りです。
我ながらうまくサヤカにはまった~♪と大喜び中。

あとポーズもなるべく華やかに・・と心がけて撮ってます。
でも思った通りに写ってくれなくて、毎回ジレンマですけどねーっ(^-^;




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

