イアイア☆ナイトオブデザイア

2013/04/29 17:30
わーヽ(´Д`;)ノ
思ったよりも更新滞ってしまっただー。
おまけに予告通りのにんぎょお写真でもねーんですよ!
申し訳ない。

それというのも・・・。
「どうぶつの森」に旅立ちまくってるからで・・・。

娘が欲しがったので
「2年生前期の算数ドリル2冊!全部やったら買ってあげるよ。」
・・・つーたら、基本真面目な娘。
4月中頃に終わらしましたよ・・・。
エライ。ほんまエライわ・・・。

本当に長男と同じ血が流れてるのか・・・?
これがゆとり世代と、脱ゆとり世代の差なのか?!


・・・とまぁそんな訳で
ゲーム買ったら買ったで、娘よりもハマってるって。
ありがちありがちw

GWということもあり、家族でお出かけしたり友達と遊んだりと
お人形からちょっぴり遠ざかってました。


で。本日。
思い立ってお人形を取り出しましたが。

予告した3人撮り・・・・。3人撮り・・・・。
つかの間の所要時間では無理。絶対。
で、挫折・・・_| ̄|○

楽しみにして下さってた方、ごめんなさい。

3人撮りは5月のGW中に頑張りますので
(気合とたっぷり時間がないとうまく写真が撮れないんです・・・私。ポンコツなので)

今日はもう一人、未紹介のボカロ化6K18ちゃんをUPします。
カモーン♪ヒーハー♫

イア(IA)あやのー♥

20130429 1
派手なアイプリにシルバー×クリアピンクのニュアンスメッシュ。
すごくアニメちっくで可愛らしいあやのになりました!!
20130429 2
オンラインにある青系のアイプリを城さんにリクエストしてたんですが
このヘッドはケースの中から選びました。
多分キャスコレ19のあやののヘッドじゃないかなー。
このヘッドがいいなーと思ってたから、ケースで見つけた時はテンションまじ上がった↑
20130429 3
服はオークション経由のラグジュアリーシオンの。

それっぽく見える服をチョイスするのも、難しいのよ。
ああ。ちくぬいスキルがないって、ほんと不便ヽ(`Д´#)ノ

イアっぽくみえるかなー?
公式キャラの甘い感じが出てるかな?と私的には思うんだけど。
20130429 4
かわいいのおおおおおおおお!
20130429 5
もっと全面に出して飾っていたい。
でも残念ながら、クローゼットの中でみんな満員電車状態で飾られてるよ(涙)
アクリルケースとか・・。
か・・・。買っちゃおうかな・・・ドキドキ。


あと2人!
神戸でオーダーしたので、到着待ちが続いてます。
担当さんが「時間かかると思います。」っておっしゃってたから
焦ってはいませんが
どんな出来で帰ってくるのか、楽しみでもあり怖くもあり・・・。

「このフレンドで!」と、オーダーを決意していたボカロキャラを
実際のフレンドのヘッドを見比べて急遽、逆!!にしたんですよ!!
わーん。
自分の判断にオーダーした後もドキドキが止まらんのですよー。
あひゃひゃー。



前回のテトテトにも拍手ありがとうございまーす♫
ボカロはみんな個性的で可愛い造形のキャラばかりなんで
私のような発想が貧困な人間は飛びついちゃうんですよねー。
また、更新を楽しみにしていただけたら幸いです。

拍手コメント下さった方のご返事は追記にて♥
>19日Kさま
わーん、ご返事遅くなってごめんなさーい。
たまき、めーっちゃ可愛いですよねー。
キャラドール、なにげに萌えますよー。
再現して下さる城のお姉さんにはいつも感謝感謝ですわ。

そしてKさまが元気そうでなにより!!
ブログをいつも読み逃げで申し訳ないんですが
Kさまの自分撮り画像には、食いついて見とれてしまいました。
もうやーねー。おばちゃん若い子好きだから~。

いつかKさまにお会いできる日が来たら、いいな。いいな。



>20日22時台 Dさま
わーん。ご返事お待たせしちゃってごめんなさい!part2(ごきげんよう)
テト自体がキュートで可愛いのですが
うまくたまきにハマってくれてウハウハしてますwww

ミク、ネル、テト、そしてイア。
ニコニコやYOUTUBEで歌い踊る彼女たちは本当に歌姫ですよねー。
女の子スキーな私は、何度見ても見飽きません。
Dさまのお好きなボカロとかいたら、また教えてくださいね~。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home