spring of life

2013/05/08 14:50
連休、無事に突破~っ!!

今年の5月の連休は旦那が6日のみしか休みがなかったので
その間、ずーっと子供とみっちりお付き合いでした。

くたくたになりながら、深夜にネット徘徊をしながら
泥のように眠る・・・を繰り返してましたが、
やっと通常の日々が到来。

再度、ネット徘徊をじーっくりするつもりです。
福島での謝恩祭のレポとか、ドルショのレポとか
ちゃんと目覚めた脳で見たいもの♫

気になってるのは20周年記念のお人形作家さんがプロデュースしたリカちゃん!!
みんなめーっさ、かばえええええええええ!!!

リカちゃんはすでに2体いますが、
20周年記念yearですもの!
特別にひとりだけは確保しようと思ってます。

でもでもどの子もすんごく可愛くて悩むー・・・。
うちにいないタイプの子を・・・と、色素薄い系で♪と考えるものの
茶系のしっかり濃い目タイプも可愛くてさー。
(・ε・)ムー

皆さんはどの子をチョイスするのかな?
またブログ巡りの楽しみのひとつになりますねー。


さって。
有言実行!!

やっと!やっとボカロ三人娘を撮影しますたー。
・・・すっごい時間かかったよ。
いつもの三倍くらい!カメラ構えてうんうん唸ってた~。
その割には満足できる写真が撮れなかった・・・(;_;)

左からテト(たまき)・ミク(サユリ)・ネル(サヤカ)♥
20130508 1
6k18ヘッド三人衆といえばこの三人!!
アンパンマンで言うところの
どんぶりマントリオ的な感覚なんですよね。(なんじゃそら)
20130508 2
信号機カラーっていうだけでも目を引きます。
トップスはアゾンのもの♪
なんとかお揃いを着せたくて、この子達の為に買いました(鼻息)

ミク@サユリ
20130508 3
テト@たまき
20130508 4
ネル(サヤカ)
20130508 5
前髪がやっぱり気になります。
もうちょっと切ろうかな・・・うん。
20130508 6
ポーズさせてもさせてもバタバタ倒れまくり!
髪はどんどん乱れてくるし・・・。
三人撮り、しんどかったー。
私のような不器用なヘタレは、複数撮りは難しいです!!

挙句、背景を変えた。
20130508 7
この頃には、本当に疲れ果てて、
更には息子の昼寝からの目覚めにビクつきながらの撮影。
リボンも靴紐もクチャってなってますね・・・無念・・・。

でも愛はある!!
20130508 8
可愛い!可愛いよっ!!ボカロ化計画は大成功!
あたしゃ幸せだわーーーー!!
20130508 9
ボカロ計画発動のトリガーを引いた三人。
罪深き美少女ちゃんでした♪



前回&過去記事に拍手下さった皆様おおきにです~。
これからもマイペースに更新頑張ります。
拍手コメント下さった皆様、お待たせしました。
追記にご返事綴っておりますので、どうぞお進み下さいね~。

>「夢はちゃんと」記事に拍手下さった 
29日22時台 Kiさま
こんなっしー!!コメントありがとなっしー!
ふなっしー、めーっちゃかわいいですよね!

Kiさま、東京にお住みだなんて、うらやましい限りですよ。
私、関東住みなら追っかけしたいくらいです(笑)
また大阪にふなっしーが来ることがあれば行く気満々ですので
その際は記事にしますねー。
コメント残してくださって嬉しかったです。感謝感激梨汁ブシャーー!!




>「イアイア☆ナイトオブデザイア」記事に拍手下さった
30日0時台 Kaさま
いつもコメントありがとー!!
あやの、ぶりっ子設定だけどそれも可愛いよー!
きっとKaさまも「あやのキタ━(゚∀゚)━!」ってなる日が来るはずwww
そんなブログUPの日が待ちどうしいです。Ψ(`∀´)Ψケケケ

服の事。そう言って下さるなんて嬉しすぎますっ!
もしお時間や気持ちに余裕がありましたらでいいので
(本当に差し支えがなければでいいですよ!)ご連絡くださーい!
商談のお話させてくださいな。
お裁縫できるkaさままじ天使。

そう遠くない未来、関東に行こうと思ってるので
その時は是非!ご挨拶させてくださいね~♪
原宿系のkaさまにお会いできる日が楽しみです~♥



1日23時台 Hさま
わーん!こちらこそいつも読み逃げでごめんなさーい!!
私ももっとHさまにねちっこくw絡みたいと思いながらも
育児&家事疲れでなかなかキーボードに指をのばせないでおりました・・・。

でもHさまのユリーシアにはいつも癒し&萌えを頂いてます☆
あとリメイクラブ゙ジェニもたまらんー。

Perfume私も大好きなんです♪
今回のタイトルとかも、ミク・テト・ネルで「MMD」があったりするんで
色々探しだすと時間が足りなくなって困りますw

あのミルフィーユは、あれですよね?!
ふふふ。
私もHさんにお会いしてm9( ゚Д゚)「オミャーハアイツダ!」って決めてもらいたっす。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home