ファイト!

2013/05/16 23:00
いやー・・・。
楽しい想いをすると必ずと言っていい程、嫌な出来事にぶち当たります。
ぐぬぬぬぬぬ・・・・。

でも嫌なことがあった後は、また楽しい事が待ってるはず・・よね。

頑張ろう。
うん、頑張ろう。


で、本日はだいぶ前に届いていた月間ドレスを着せて撮影。
陽が傾いてからの撮影になっちゃったけど
気にせずUP!!
20130516 1
ホットバタードラムじぇにさんに着せたよ♪
20130516 2
爽やかな水色の瞳に似合うと思ったんだ!!
20130516 3
不揃いすぎるシャギーヘアで残念なんだけど
梳いてしまうと長さが変わってしまいそう・・・。
うーん、このまま・・・放置・・・かな・・。
20130516 4
月間ドレスの三段フリルバージョンに目がない様子です。私。
コレとかコレとか。
三段フリルスカートは気がつけば買ってしまってる。
お値段もすごくお安いしね。
20130516 5
気づけば5月も半ば・・・。
早いなあ。

今年は楽しい年にしたい!!と思ったけど
高校生息子が自立するまでは、楽しい1年ってありえない気がする。
・・・自立するまで・・・って、あと何年よ・・・:(;゙゚'ω゚'):

もう!もう!!
子供育てる・躾けるって命懸けだと痛感します。
命懸けで体当たりしないと、響いてくれない高校生息子の出来の悪さに涙。

愚痴愚痴タイムが長くなりそうなので、今日はこれにてドロンです@




過去記事に拍手を押して下さった皆様。
いつもありがとうございます。
ボカロ計画、楽しんで頂けたのでしたら私も更に幸せです♪
拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~。
いつもお待たせしちゃってすみませんね・・・。

>9日23時台 Kさま
きゃるーん♪
いつもコメントありがとうございまーす!
ポーカーフェイス・・・うん!私も大好きですっ。
実は到着待ちです・・・キヒヒ☆

商談(笑)大げさだってお笑いになるかもだけど
こちらとしてはそれくらいKさまに対して礼儀と敬意を示してるんですよー♪
チク縫いスキルゼロの私からしたら
洋服デザイン→ドレス制作とか、すごすぎる!!
素晴らしい才能ですよね。うらやましいです。

関東・・・はい、一応視野には入れてる感じです。
その時は是非!お会いしましょう~。




>10日12時台 Lさま
RさまからLさまへ♥華麗な変身ですね♪
こちらこそ、いつも読み逃げですみません・・・。

ボカロ三人、私にはもうこれがいっぱいいっぱいでした・・・。
いまいちパンチに欠けた写りですが
実物は本当に可愛いんですよーっ。

関西イベントにもお越しになる機会があるとのことで、
今から心ウキウキしております。
やっとお会いできるんですねーっ!嬉しいっ。

そして「とび森」
まだ日が浅いので1日1回はやらないと落ち着かない状態ですw
あさって、初めて引越しを見送りますwwwちと寂しい・・・。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home