スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ケーレックス

2009/08/20 14:48
前々日、意気揚々とプールにいって楽しんだ私。
昨日から悲惨な姿に・・・。

足にじんましん。

完全にプールの塩素に負けました・・・_| ̄|○

もうやだ~。
皮膚が弱くって嫌になる~!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
最近どこもかしこもカッサカサで、
手なんか、冬でもないのにひび割れてますよ~・・・。

ううう。
潤いを・・・。
オラに潤いをわけてくれ・・・。


そんな私に。
ケーレックス

トップはマンゴー、キウィ、パッションフルーツ、マンダリン、パパイヤ、グァバなど。
ミドルはローズ、ジャスミン、フリージア、リリー・オブ・ザ・ヴァレイ、マリーゴールド、リリーなど。
ラストはオークモス、サンダルウッド、アンバー、ベチバー、ムスクなど。
ほのかにオゾン系の香りもいたします。
コチラのサイトから引用)

前回のアイランドキッスと同じ、フルーティフローラルなんですが
なんだかすごく大人っぽい感じです。
アイランドキッスは、若い女の子が太陽の下、キャピキャピ遊んでるイメージ。
でもこちらのケーレックスは、大人の女性がサンセットのビーチを満喫してるイメージ。
色気が前々違います。

この香りはず~っと憧れでもありました。
私が香水に興味を持ったのが18歳頃。
その時はこのケーレックスは日本未入荷でした。
噂ですごくいい香りだと聞いていて、いつか手に入れたい・・・と願うだけで。

そして最近、また香水熱が再加熱し、
このケーレックスを調べてみたら、一度日本で売り出してたものの、
すでに日本から撤退したと・・・(´;ω;`)ブワッ

・・・だもんで、サクッとネットで購入。
いや~。インターネットショッピングって便利っすね~!

私の実際使用しての感想。
トップはおもっきりマンゴーです。
マンゴーの甘み、青臭さが全開。
でも落ち着くとすごい妖艶な甘さに。
なるほど~。
夏の妙齢の婦人にピッタリかもしんない。

イメージモデルはCLUB67ナオミ

バカンスの夕暮れ・・・と言った感じの設定で。
さすがナオミだわ~。
イロッポス・・・。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

