スポンサーサイト

--/--/-- --:--

いきまっしょい!

2013/05/25 14:10
明日、LC京都ですね。
ここで私にとって、大きな第一歩を踏み出します。

城さんブログで発表があったとおり
リンクさせて頂いてる「Ellie My Love」のまりぞうさん&サーヤさんが
神戸に引き続き、みんあたに参加されるんですが

なんと私も!!
ゲスト的にご一緒させていただく事になりました。


サークル名「smilëy」と称して
irisさん&ranhuaさんの愛で子さんともご一緒させて頂けるとのこと!!

ひゃあああああ!!
なんかもう、気持ちがテンパってて
落ち着きません~ヽ(;´Д`)ノ

一番大変である展示背景などは
まりぞうさん&サーヤさんが引き受けて下さっており
おいしいとこ取りみたいで申し訳ないのですが
皆さんの素敵なお嬢さんに見劣りしないよう
自分の精一杯を明日持参するつもりです。

もしよろしければ、お声かけしてくださいね!
挙動不審な豆大福みたいなんが私です・・・。



では、今日のsunshaine girl☆
マドモSあきちゃんに20周年記念die kleineさまのドレス♪
20130525 1
どのドレスもめーっちゃ素敵で全部欲しかったんだけど
家の模様替え&大掃除を実施して
長男マットレス&長女ベット&マットレスなど
寝具関係を買い揃えた為、超金欠に・・・。

泣く泣くこのドレスのみをチョイス。
20130525 2
今、私は空前のネイビーブームなんですよ。
気づけばネイビーの服ばかり買ってる。
20130525 3
でも京都で他のドレスも見ちゃったら
買っちゃいそうな予感大・・・・。

よそ様のブログで拝見するドレスを見ると
わあああああ!やっぱり欲しいべ~ってなるもん。
画像でそれだから、実際見るとなるとかなり危険!!
20130525 4
この胸元のボタンの形とか、まじで可愛いです!!
気づけば三段フリルスカートやしwww
やっぱりトリプル好きな模様。
20130525 5
おとなしい感じのあきちゃんに、
しっとり清楚な紺のワンピース。
めっちゃ似合ってる!!
めーっちゃかわいいよーーーー!!



前回の超ネガティブ記事拍手下さった方々
ありがとうございました。そしてすんません。
せっかく着飾った18ジェニーにも申し訳ない文章だったな。と
今更ながら反省。

でもまた何かあれば繰り返すであろう人格。
それが私・・・www




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

