
--/--/-- --:--

まつり part.2

2013/05/28 17:40
次男が昼寝から起きた為
中断しておりましたが、続きでございます~。

展示スペース、向かって右にずれまして。
まりぞうさんの展示が続きます。
まずは全体。
20130527 12
そのまたむかって右にずれた所。
20130513 14
さらにずれる。
20130527 13

ではでは、1人づつ(1カップルづつ)スポットを当てていきましょう!

またまたまりぞうさん所有のエリーさん。
鏡に映り込むエリーさんはとても物語性があって素敵!!
20130528 1
初めて生で拝見したわたるくん!
下睫毛がいい感じ♪(キャッスル風)
20130528 2
初代リカちゃん!
なんつーの、めっさ笑顔ではないんだけど、そこがいいんだよな!
20130528 3
まりぞうさん俺ドールカップル♥
いいな~。こうゆうの。うらやましい!!
20130528 4
さらに石立鉄男風(まりぞうさん談)癒し系カップル。
わーかめ好き好きピチピチ~♪とCMソングが脳内に流れるw
20130528 5
「アッシーとか、こき使われるタイプwww」とか言うてらしたけど、
結婚するならこうゆう人が一番だと思う!!(私の主観)

続きまして私の展示へと続きます。
(サーヤさん、すみません。お先です!!)

ラブジェニー(リメイク)
20130528 7
ちょいと寄って撮りました。
20130528 8
ジェシカ(リメイク)
20130528 9
同じく寄って。
20130528 10
プルルンちゃん&しょうくんのカップル♥
20130528 11
娘のドレスを拝借しました。
我が家の唯一の男子ドール、しょうくんが報われた気がする!!



そんな感じで、
part.3に続きます!

お待ちかねのサーヤさんの展示&
名古屋からお越しくださったranhuaさんのお嬢さん。
更にはブースにお越し下さったゲスト様の画像です!

乞うご期待!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

