まつり part.3

2013/05/29 14:25
はいはい、
ざくざくと画像を披露していきましょう。

向かって一番右側が、サーヤさんの展示ブースでした。

ナイスカッポー( ´∀`)b
サヤカ&トモキ
20130529 1
私ジェニーボーイフレンドではトモキが一番好き♥
なので嬉しかった。

えーん(´;ω;`)ちょいブレてる・・・newジェニー。
20130529 2
初代っぽいような可憐な雰囲気のnewジェニー。
20130529 3
お洋服とお帽子が印象的なティモテ。
20130529 4
柔らかい印象のサヤカ。
20130529 5
やっぱお人形って持ち主の方に似ますよね!!
サヤカってキリッとキツイ美人ってイメージなんだけど(私的に)
サーヤさん所有のサヤカは、みんな癒し系の優しいイメージ。
サーヤさんのお人柄をよく表していると思う!!

私がやたら気になったミルフィーユ。だってめっちゃ可愛いんだもん。
20130529 7
トドメはこのリカちゃん!緑目だわ、自然なリップの色味にメロメロ。
20130529 6

以上がブースの開場前状況でした。


その後OPENされてお客様がなだれ込んできて
すこし経った頃

ranfuaさん&komaさんがいらっしゃいました!!

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
今まで何年も「会いたいですね」のヒートラリーを交わしていた
ranfuaさんに!!
ついにお会いすることが出来ました~!!
嬉しかった♪

超絶素敵なキサラ&ルイーズもご一緒でした!!
ぎゃおーーーー!!
20130529 8
ルイーズはすごいセレブリティで
レッドカーペットの幻覚まで見えたw
それにキサラのかっこよさったらもう!!
実物は声が漏れるほどカッコよかった!

キュートなルイーズ。なんてキラキラ感☆
20130529 9

komaさんのリカちゃん&パレットFちゃんに挟まれた
両手に花のかけるくん(?)だっけ?(うろ覚え・・・すんません・・・)
20130529 10
komaさんのパレットFちゃんはブログの雰囲気そのままで
すごい説得力のあるかわい子ちゃんだった゚・*:.。. .。.:*・゜
何なんでしょうね。あの透明感。

その後、あのブログの看板娘さんが!!
ド━(゚Д゚)━ン!!
美也ちゃんですねん~♥
20130529 11
以前からあの世界観にほええええ~。と飲み込まれてましたので
今回、このツーショットを撮れるだなんて思わなかったよ!
20130529 16
美也ちゃんの妖しさはハンパない。

メイドとして二人を引き立ててくれたはずが
逆に目立ちまくってるがなwwwってゆう。
20130529 15

そしてぱるさんのご友人の方のお人形も撮らせていただきました。
(本当は皆様のお名前、教えて頂きたかったんですが
すでに盛り上がってる最中、言い出せなかったんです。
次こそはお名前お聞かせ下さい。)

初代&三代目&わたるくん&みほちゃん~♥
20130529 13
リカちゃんず!
20130529 14

そんなこんなでイベントも終了。

最後はまりぞうさんのお声かけで
みんギャラの皆様とも記念撮影させてもらったんでした!!
20130529 17
みんなで「ザ・ベストテンしますよ~っ。」て言い合ってたw

すっっっっっごく!楽しかったです!!
みんなまりぞうさん&サーヤさんのお膳立てがあって
こんな素敵なお時間をいただく事ができました。
感謝してもしつくせない!!

まりぞうさんは「ハンサム・レディ」
かっこいいのに、さりげなく女性の気配りもできるとか。
いくつもの顔を持ってらっしゃり、北島マヤもビックリ!!

サーヤさんは「エレガント・レディ」
女性特有のさわやかな色気もありつつ、めっちゃ気さくでお優しい方でした。
私に気を使って、いっぱい話しかけて下さいました。

ranhuaさんも、これからいっぱいお話させてもらって
どんな方なのか暴いていくので、お覚悟!!(笑)

名古屋⇔大阪と距離がありながらも、共同展示を叶えて下さったirisさん。
komaさん・ぱるさん・まりかさん、
他、今回お話させて頂いた方々。
メールやブログでエールを送って下さったブロガーさん。
どうもありがとうございました。


かなり舞い上がって我を忘れた状態だったんで
知らず知らずの内に、失礼な振る舞いをしていないか心配ですが・・・。

今後共、よろしくお願いいたします。



次回は展示の回想&戦利品の報告なんぞを。


※拍手コメントのご返事は次回まとめてさせて頂きますね!
 しばらくお待ち下さいませ。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

こんばんはvv
イベントでは、うちのメイドちゃんが乱入しまくりで、申し訳なかったです!!
いや~みなさんの可愛い&素敵に着飾ったお嬢さん方を見れてホクホクでございました♪
自分では絶対出来ない素敵コーディネイトやドレス姿は、ホントに目の保養でした!!

あ、うちのバカップルのツーショットvv
実は私撮り損ねたので、お持ち帰りいいでしょうか??
それとリンクありがとうございます♪
私の方も完了しましたので、どうぞこれからよろしくお願いします(<ゝω・)!★



>ぱるさま

こちらこそ!
お話していただけて嬉しさMAXでしたよ~。
画面の中でしか拝見出来なかった美也ちゃんが
目の前に・・・゚・*:.。. .。.:*・゜とまじでトリップ気味でした。
変な人全開で、申し訳なかったです・・・。

わ、私なんぞの撮った画像でよろしければ、
どうぞどうぞ!お持ち帰り下さいませ!!

今後共よろしくお願いいたしますね~♪



No title

なんだなんだ、超照れちゃうぞ!タダのオバちゃんなのにそんなに上げないで~
ホントに楽しかったですね、雪乃さんやサーヤさん、そしてこういう場を提供して下さるお城の方や来て下さったお客様に大感謝です♪
また楽しくやりましょうね~(^^)



>まりぞうさま

ほんっとにもう!まりぞうさんてば謙虚すぎ!
まりぞうさんがスーパーウーマンすぎて
私帰ってきてから1人反省会だったよ!!
レポもヘボ過ぎて、泣いてる最中っす。

今後も微力ながら、皆さんと共に頑張っていきたいと思ってます。
どうぞよろしくお願いいたしますね!!



Trackback

Trackback URL:



 Home