祭りのあと

2013/06/01 21:00
LC京都から、もう一週間経とうとしてます!
早いな~。
気持ちはまだ、余韻に浸ってるといった感じ。

こうしてレポをUPしながら
当時の自分のあわわな瞬間を思い出したりしてwww

実生活の目を瞑りたい事を
素敵な思い出で生き繋いでます(´▽`*)アハハ


以下、
回想的な感じで、皆様のドールのお写真です。

まりぞうさんの俺ドール゚・*:.。. .。.:*・゜再び。
(わたるくん、カメラ目線すぎw)
20130601 1

サーヤさんの素敵カポー☆彡も激写。
20130601 2
1人づつ撮ったんだけど
ぼやけてしまったよ・・・。残念。
ranfuaさんのルイーズ♥
20130601 3
そしてキサラ☆
20130601 4

komaさんのお嬢さん方(*´д`*)とranfuaさんの坊ちゃま。
22センチドールは、ほのぼのかわええのぅ。
20130601 5

独創的な世界観で魅せつけてくれる
ぱるさんの理伙さま&美也ちゃん♂×♀
20130601 6

irisさんのお嬢さんと一緒に撮らせてもらった!!
何年ぶりよ~っ(´;ω;`)
20130601 9

今までぼっち参戦で、とぼとぼ1人で帰宅してた私が
色んな方とお話させてもらい、
お写真を撮らせてもらうなど
革命・レボリューションなイベントとなりましたよ!!
潔く、かっこよく生きていこう~♪


そしてそして。
今回のイベントが御縁で
「Φ愛と煩悩の徒然日記Φ」管理人ぱるさま
「sweet milk tea」管理人まりかさま
「あにみゅら」管理人komaさま
とリンクさせて頂きました!!
うれしかーーーーっ!!O(≧▽≦)O
どうもありがとうございましたっ!!

これからもよろしくお願いしま~す♥

また、次も展示の機会がございましたら
今回よりもきちんとした応対ができるよう
気をつけたいと思ってます。


最後に。
思いがけずラッキーしちゃった頂き物&お買い物の品です。
嬉しさのあまり、ちょっと。
いや、かなりキモい反応してしまった気がする。
喜びを表現するのは、ヒネクレ者の私には難しい・・・。
20130601 11
お菓子などの消えものもたくさん頂きました。
美味しく頂いてますよー(*´∀`*)感謝っ。


次回は順にお人形に着せてUPするよーん!
イヤッッホォォォオオォオウ!



拍手&拍手コメント下さった方々
すごく嬉しいですっ!!ありがとう、ありがとう。
拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~です。
大変お待たせでしたっ。
>27日08時台 Kさま
初めてお会い出来て、すごく嬉しかったです。
まさか今回、ご紹介頂けると思ってなかったんで
キモイくらい、Kさま所有の子への愛を語ってしまいましたw
Xmasリカちゃん、大好きです。

これからも関西イベント等では、お話して頂けると幸いです。




>28日20時台 Iさま
わーん!!Iさまっ!!
なんとか初展示、頑張りました~っ!!
まさかの展開に巻き込んで頂けて、めっちゃ幸せです♪
好き。を体現(・・・てゆーのかな?)できるって
格別な緊張感と満足感ですね~。

今後共、よろしくお願いいたします~♥



>29日15時台 Miさま
コメント残してくださってありがと~う!
デニッシュジェニー、
ブログに初登場の時もMさまはコメント残して下さいましたね!!
嬉しいです。

いつかMさまのLMちゃんにも会いたいです☆



>31日00時台 Maさま
そうですね!こちらでははじめまして!!
会場でお会いすることが出来て、嬉しかったです!!
思いがけない方との出会いに、めっちゃテンション上がりましたよ↑
Maさまのドールを撮れなかった悔いが残っていますが
次回のお楽しみにしておこうと思います。

今後共よろしくお願いいたしますね~。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home