スポンサーサイト

--/--/-- --:--

関風ファイティング

2013/06/04 18:00
你好!!
謝謝!!


あいやーぁ、暑いっすねーっ!!
今日はまた朝からすごい照りでした!

これは早めに公園に出なければ!!
・・・と10時前には到着したものの、
あまりの暑さに息子の方が「帰りたい」と意思表示。
30分しかいれなかったよ!

真夏は一体どうなってしまうのでしょうか?


そんな息子がいつもよりも早めに昼寝してくれたんで
いそいそとお人形撮影♥

まりぞうさんに頂いたドレスを
エリーに着せるっ!!ゴゴゴゴゴゴ(☆∀☆)
20130604 1
似合うって?
そりゃそうでしょう!!
まりぞうさんのドレスをエリーに着せる。
これ以上の至福・至高があるのかっ!!
20130604 2
3月のLC神戸では、ゆりたんが同じドレス着てましたよね。
わーん!めっさ嬉しい(*^ω^*)
20130604 3
リアルでこうゆうドレス着たいです!
城さんの謝恩祭とか、
「ドレスコードで」と記載がありましたよね!
こんなドレスでお出かけしたいよ!
20130604 4
いやいや、待て。自分。
アメフト選手並の肩や腕は出してはならぬぞよ!!
20130604 5
そうですね。
ヒールの似合う足にもならなければ・・・。
ししゃも足すぎる。卵ギッシリ・・・(´;ω;`)



そしてここからは悲しい出来事を懺悔。


うわーん!!
エリーも号泣っすよ。
20130604 6
な・・・なんと、
このドレスとセットになっていたマカロンバックのワンポイント。
薔薇が撮影前に取れてしまったんです・・・。
悲しい笑顔のエリー・・・。
20130604 7
慌てて家にあるアロンアル○ァを持ち出しましたが
全くひっつかない!!
最低!!
速攻旦那に電話して、取り付けてくれと泣きついた!
・・・夜を待ちます。

この役立たずのアロンアル○ァめ!!
げしっ!!げしっ!!!!!

20130604 8
ごめんなさい・・・まりぞうさん・・・。
涙ポロポロチャイナタウン・・・。



今までの記事に拍手押して下さった皆様
どうもありがとうございますー♥♥♥
拍手コメント下さったあなた様。
追記にお進み下さいませー♪

>2日18時台 Pさま
そ、そうだったんですかっ?!
いつも仲良しさんに囲まれて、全然そんな風には見えなかったですよー。

お猫ちゃんのお話も楽しかったですよー。
また関西圏のイベントではお話して下さいませ。
コメント残して下さり、ありがとうございましたっ♥



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

わっ・・・そんなにすぐに取れてしまったとは!ごめんなさい(汗)
木工用ボンドで付けたのでアロンαよりも、同じのがいいかとおもわれます。←他力本願

エリーさんに着せて下さってありがとうございます!フガフガ服も然るべき人は然るべき様撮って下さるんですね、感激・・・



>まりぞうさま

すんません、すんません(激汗)
昨日主人が帰宅して、木工用ボンドを工具箱から出してくれたんですが
ずっと使ってなかったんでカッピカピになってしまってました。
今日、買って帰って来てくれるので再トライですっ!!

エリーに着せるとぴったりハマりましたw
めっさレディで麗しいです~♫



Trackback

Trackback URL:



 Home 

