気まぐれロマンティック

2013/06/12 21:20
あのさ。
唐突だけどさ。
「ピンチをチャンスに変えて。」とか、よく言うじゃん?

でも、ピンチはピンチじゃね?
チャンスに変えるとか、私には到底無理なんですけど?!

・・・とまぁ。
毎度、このブログ恒例のネガティブ発言でした。


さ、さ!
そんな空気を一転させますっ!!
今日もとびきりの可愛こちゃんだよ~。

前回と同じく
lanhuaさんに頂いたスカートを着せたルイーズ!!
20130612 1
スカート以外の服は手持ちのを組み合わせました。
20130612 2
黒っぽいスカートには、このビスチェの組み合わせが私の鉄板。
他の組み合わせが思いつかない・・・。
だってオシャレセンスがないんだもん・・・。
20130612 3
髪飾りはジェシカの。
差し色的にピンク・・・と思ったんだけど、ちょっと浮いてる???
いやいや、でも瞳の色にも合ってるよね♪
上目遣い、かわゆす!!
20130612 4
このルイーズは色んなポーズが似合います。
私的に動かしやすいお嬢さん♥
20130612 5
他にもいっぱい色んなポーズ撮ったんですが
パソコンに保存してみて、あら不思議w
ほとんどがピンボケの残念画像・・・(´д⊂)

最後に生き残った画像は二枚目と挙げた手が逆なだけってゆうwww
私が撮るルイーズのthe・どや顔なんでしょう。
20130612 6
二人のルイーズが素敵に彩られました!
lanfuaさん、改めてありがとうございましたーっ♪



過去の記事に拍手送って下さった皆様
ありがとうございましたーっ。
いつも喜びを噛み締めてます。感謝ですーっ。

拍手コメントのご返事は直接お伺いいたします!
しばしお待ち下さいませ☆★☆



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home