スポンサーサイト

--/--/-- --:--

有頂天LOVE

2013/06/15 14:35
はいは~い。
6月も半ばを過ぎて、やっとLC京都で頂いた
お土産の最後をUPでございます~。

グダグダ言わずに、
画像がすべてを物語る!!

ドン!!

20130615 1
この度LC京都がご縁でリンクして頂いた
「愛と煩悩の徒然日記」ぱるさまに頂いた、
ミニチュアのキャッスルドールBOXですっ!!

リンクさせて頂く以前から通ってまして
このキャッスルドールBOX以外でも色んな小物の制作などを拝見しては
なんて手先の器用な方なんだろう~☆
と、羨望の眼差しだったんですが。
20130615 2
ま、ま、まさか自分がこうして直々にいただく日が来るなんて!
夢にも思ってなかったよ!!
嬉しい~O(≧▽≦)O
中のロベリア超キュート♪

後ろもちゃんと!
20130615 3
京都から帰宅後、旦那にも見せて
「すごくね?!すごくね?!」と言いまくったw
旦那も「ほほ~う!よく出来てる~!!」と感心しまくり。
20130615 4
・・・美也ちゃんと同じ18ジェニーだからと
うちのミスジェニー1を今回モデルにしたんだが
・・・なんで色気がないのだろう???
美也ちゃんの・・・あの魅力はなんなの?!
20130615 5
ドレスはタカトミの新作のやつです。
全国展開してるんかな?
神戸屋の制服に・・・・似てる・・・。
20130615 6
髪飾りがころころ変化してるのは
付属のカチューシャがあったのに気づくのが遅かったからです。
あわてん坊さんなんだから。テヘ☆



さてっ。
明日なんですが。
私、とある場所に出没予定です。
頑張ります。はい、頑張ります。


前回の記事に拍手下さった皆様
大変嬉しゅうございます!ありがとうございました!
拍手コメントのご返事は直接お伺いさせて頂きました。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

こんにちは。
昨日お会いした、naonaoです。遊びに来てみました。
遠いところをお疲れ様でした^^
昨日はあまり新作とかなくて残念でしたが、私も楽しんで来ました。
時々、お邪魔しにきますね。



No title

゚+。(*′∇`)。+゚ ~*
MJ1のかわいこちゃんだ~vv
この子の方が美也ちゃんより絶対に色気あると思いますよ!!
いや、マジでΣ(●゚д゚●)!!
美也ちゃんは、ほら・・・頭ん中アニメとかの事しか入ってないおバカさんだから(笑)まだまだ、色気のない15歳ですよvv

あ、ペーパークラフト!!
持って頂いてありがとうございます♪思いの外、皆さんに笑って受け取って貰えたので作ったかいがありましたvv



>naonaoさま

わぁ♪ようこそお越しくださいました!
昨日はご挨拶させて頂けて嬉しかったです。
疲れで変なテンションだったので、
キモイと思われなかったか心配だったんですよ・・・。
naonaoさんはイベントレポUPされるのかな?楽しみだな~。

私もこれからもお邪魔させて頂きますので、
よろしくお願いたしますね!!



>ぱるさま

何をおっしゃってるんですかっ!!
美也ちゃんのが、断然色気あるでしょうっ!!
大体うちのミスジェニー1は、オビツS胸ですよ?!
美也ちゃんは・・・なんとけしからん15歳なんすかっ!!

キャッスルドールが本当に入ってる感いっぱいのミニチュアBOX。
本当に本当に頂けて嬉しかったんですよ。
改めてありがとうございました♪



Trackback

Trackback URL:



 Home 

