スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上京物語 part.1

2013/06/18 15:00
らん♪
らららららん らん らん らん♪

でへへ。
16日の日曜日。
行ってきたんですよ!私
お お み や へ!
↑  →  ↓  ↓
(本当の発音は大宮らしいですよ。)
          → →
関西弁丸出しで行ってきたんですわ!

あ!でも大宮レポ・・・はないです。
ごめんなさい!!
城さんの写真、撮ってません!!

(自分の携帯で新作をちょこっと撮ったのみ)

今から更新する記事はあくまで
「雪乃の上京?物語」っちゅう、日記&想い出写真館です。

えっとね。直前になるまで「行く。」のは伏せてました。
ほら、やっぱ家族に何かあると予定変更せざるを得ないしね。
携帯で連絡取れる方にしか、伝えてなかったんですよ。

なので、会場で紹介していただけるかも~と思ってた方とお会いできなかったり
反対に思いもよらず、お会い出来てラッキー☆ミしたり。

そしてずっとお会いしたかったお友達にも会えたよ。
5年越しの友とやっとお顔見て挨拶が出来た゚・*:.。. .。.:*・゜
いや、ほんとにほんとに嬉し楽しかったです!


とりあえず時事列に添って綴っていきますね。


新大阪から東京へは当日の朝新幹線で。
東京から大宮へは、JR線に乗り換え。

・・・まずここで焦った!キョドった!!

携帯ナビには「快速」ってなってるのに、来た電車は「普通」って書いてる!!
「おら、この電車に乗っていいんだべかーーーーっ?!」
・・・て、うをおおおお!ってなりながら、
結局「乗る。」判断した脳みそ。
せ、正解でした・・・はぁはぁ。滝汗。

改札でたら待ち合わせしてたんだけど
待ち合わせのモニュメントがなくて、
また、うをおおおおお!って汗だくになってウロウロ。
・・・してたら、声かけてもらえた・・・良かっただ。
ぼくの心臓、まだ動いてる・・・。(BY三杉クーン)
(モニュメント、工事中でクロスはってあったの・・・)

ちなみに、待ち合わせして下さったのが
「* 毎日ジェニーとマリーンとエクセリーナ♪そして時々フレンド&リカ *」
管理人toyokaloonaさまでしたー♥
去年10月にお会いしてからの再会♪
わーん!めっちゃ嬉しかった!!


そんなこんなで会場に!
その時点でもう汗だっくだくのボッロボロ・・・。

クールダウンしてると、開場時間の13時になり
並んでる皆さんが入場した後に、会場IN♥

しばらくは展示やみんギャラさんを見て行ったりして
LC大宮を満喫したよ。

あ!ここで言わせて!!
スイーツちゃんっ!!初登場ばんざーいい♥♥♥
茶髪の子、私絶対買うよ!!
だってさ。なんかうちの娘にそっくりなんだもん!
(完全なる親バカ発言。でも聞いてください。言いたい。)
黒目がちなどんぐりまなこ!
おちょぼ口!
これで鼻が上むいてたら、もっと娘にそっくりなんですってばwww
発売が待ち遠しいぜ、スイーツちゃんよぅ。

LC大宮でのお買い物をひと段落させた後、
ブログを通じてお話させてもらっていた方々と
お話&持ち寄ったお人形撮影をしたのでしたーーー!!

まずは私が大阪から連れてった娘っこ達。
20130618 1
中でもミクが一番人気でした。
箱から出した瞬間、皆さんが声上げてくれた~。
すごく嬉しかったよー。



アチャー(´△`)息子の昼寝が終わっちゃたんで
素敵ブロガーさんの、まばゆいお嬢さん方は次回っ!!
Coming Soon☆★☆





過去記事に拍手&コメント下さった皆様ありがとうございますー。
拍手コメント下さったDさま!!
直接お伺いさせてもらいますので、しばしお待ちくださいませ!
ごめんなさーい。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ふおお、楽しそう過ぎてジタバタ!!
いいな、遠征はいいな…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みっくみくさんも楽しそうで輝いて見えるよう!!
続きも楽しみにしてるであります!



>まりぞうさま

写真から喜びオーラが出てると思います。
うん、すごく楽しんでまいりましたよ!!
今までイベントレポを見てきてうらやましく思ってた光景が
自分が体感できるなんてー♥と、
京都イベントに引き続き、感動でした。



Trackback

Trackback URL:



 Home 

