スポンサーサイト

--/--/-- --:--

アイランド キッス

2009/08/18 18:02
今日も怒涛の連続更新!!

朝からプールに出かけていて
帰って来たのは陽が完全に傾きかけてる時!
娘が疲れて眠ったのをいい事に
ダッシュで撮影&更新ですわ~。


太陽と水を満喫したこの日にドンピシャなコレ!
アイランド キッス

トップではマンゴー、パッションフルーツ、オレンジなどのトロピカル・フルーツが降り注ぐ陽光のように煌びやかに香り立ち、
ミドルでマグノリアやホワイト・ピーチが、香りにミコノス島の空気のようなマイルドな情感を与えます。
ラストはハイビスカスや様々なレッド・フルーツの香りが、エーゲ海に沈む夕日のように深い安らぎを醸し出します。
コチラのサイトから引用)

夏にピッタリ。
南国フルーティーな良い香りです♪

テスターで匂いを嗅いで、
「ああ!この香り好き。パイナップルみたい!」と思って買いました。
展示してるテスターは、時間がたってしまった香りだから
本当に気に入るかどうかは、トップ→ミドル→ラストを実感してみないと!
だからミニチュアボトルで購入~。

ただ、ちょっと年齢の若い人向けかな~・・・。
20代前半のフレッシュな子が似合いそう~・・・・。

若作りに一生懸命な私は
ノープロブレム!と知らん顔でつけてますがね!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

人魚姫の足が生える薬の小瓶を意識して撮りました。
「ほんまにこの薬で人間になれるん?!
王子様に近づけんの?!」
・・・と不審げな感じで(笑)

「言っとくけどなぁ、
私は美声を犠牲にしたんやで!」

とか、関西弁で王子に言えたら、物語は違う結末だったかもしれない・・・?
(いや、かえってあかんか・・)


そんなイメージモデルはNJ2005バースデイジェニー♪

リトファ神戸で買った9月誕生石のサファイアのティアラで♪



最後になりましたが、
この人魚の衣装。
リンクさせて頂いてる
「毎日ジェニーとマリーンとエクセリーナ♪そして時々フレンド&リカ」
管理人様のtoyokaloona様から頂いたモノなんです!
コチラの記事で使われた衣装を、このNJジェニーの為に譲って下さいました♪
やっとこうして撮影に使わせて頂きましたよ!

toyokaloona様、本当にありがとうございました!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

