スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上京物語 part.2

2013/06/19 18:25
台風と梅雨前線の影響で、雨・雨・雨ですね。

いつも午前中は次男を公園に連れて行き、疲れさせて昼寝させる
・・・がパターンなんですが
ずっと家でダラダラしてるから、寝やしねぇよー#

なので無理やりUPするぜ。
上京物語。

文章も構成もグダグダ&長文すぎるのはご勘弁を。


えっと、
時事列に!!
お会い出来たブロガーさんの紹介☆
そして別室で写真を撮らせてもらった方は、
多数撮った中の一枚をとりあえずペタリしていきますね♪

まずは大宮での案内をお願いした
「* 毎日ジェニーとマリーンとエクセリーナ♪そして時々フレンド&リカ *」
管理人のtoyokaloonaさんに連れてきてもらったお嬢さん。
リメイク初代ジェニーをペタリ。
20130619 1
当日は色々お世話になりました。ありがとう。


大宮会場に到着してすぐご紹介して頂けた
「ミセス○のお気に入り」管理人のnaonaoさん♪
以前からブログは拝見してたので、一気にテンションが急上昇↑↑
「遠い所から、疲れたでしょ?」と甘いものを下さいました(´;ω;`)
わーん!ありがとうございましたー!!
ご挨拶できて、嬉しかったです。
しょっぱなから、めっちゃ幸先いい感じ~♪とニヤニヤでしたよ~。


そして以前からコメントのやり取りや
お洋服を購入させてもらっていた
「布とドールの小さな魔法」管理人の悠紀乃さん♫
やっとお顔見てご挨拶できたよーっ!!ヽ(;▽;)ノ
この感激をどう表そう?!と思って、
逆にめっさキモイリアクションを続けた気がします。私・・・。
20130619 6
唯一、みんギャラさんでブースのお写真撮らせて頂いたので
その他の写真はまた改めて・・・。


会場のみんギャラさんでお買い物をしてる最中
汗だっくだくの中、ご紹介頂きました
「GIRLIE」管理人のヒミリさん♬
別件のついでに大宮に寄られたらしいのです。
私的にはめっちゃラッキーでしたo(^▽^)o
ヒミリさんちの魔女っ子リエには、密かに恋焦がれてましたからーっ!!
20130619 7
現場でGETされたマリーン!かわいいっ!!


そしてお買い物もひと段落したので
ブログを通じて頻繁にコメントのやり取りさせてもらっていた
「satisfaction」管理人の華凛さん☆ミを、探・・・さなくても
ロリータファッションの可愛いお嬢さんなんで、すぐにわかりました( ´ ▽ ` )
20130619 8
同じnewフローラスキーなので、私からのリクエストもnewフローラでしたん。


そうこうしておりましたら
「巣箱」管理人の巣箱さんがご来場~☆
関東のブロガーさんでは、一番最初にお会いした方です!
一年ぶり~(*゚▽゚*)来てくださって嬉しい~!!
なにげにDS持ってきて下さってたのに、私の頭にDS持参はなかった・・・。
くぞー。巣箱さんとすれ違いたかった!!
20130619 9
お二人さん、お元気そうで何より♥相変わらず可愛いのう~。


会場内の休憩場は人がいっぱいだったんで
階下のコミュニティルームなる所にいこうとしたら
エレベーターホールで
「みさきんぐだむドール館」管理人の海砂城さんにお会いできた(*≧∀≦*)
やったー!すごい追い風だぜ~@@@
20130619 10
ラムちゃんキターーー!!!!!!がわいずぎる~♥

みんなで撮影らんら らんら らん♫

そんな中、悲願!!五年越しの彼女がやってきたんですよー!!
「レモン☆ドロップス」の管理人くーぴーさん♥♥♥
会いたかった~yes!!
前からチャットやお電話でお話させてもらってたんですが
お会いするのは初めて!!めーっちゃ嬉しかった~\(//∇//)\
いっぱい話したい気持ちがあるのに、何から話していいのかわからず
結局うまく話せなかった気がする。
ちょっと、いや、かなり心残り・・・。
20130619 11
このリカちゃんが可愛くて可愛くて、連れて帰りたかった。

そんなこんなで、私一人だけ変なテンションを撒き散らしてつつ
写真バシバシ撮りまくった!
その写真公開はpart.3にて。

その後再び会場へ。
すでに夕暮れ時。
時間が過ぎるのは早いね~・・・といった所に
「きらきら☆きせかえ日記」管理人の黒猫さんがご来場。
ご挨拶させてもらいました~v
トヨさんから「遅れてお越しになるよ~。」と聞いていたので
お会いするのドキドキしてましたですよ!!
帰りは大宮まで送って頂き、
旅疲れでヨボついた私のカバンを持って下さいました~( *`ω´*)
どうもありがとうございましたっ♪



さてと。
part.2はこれでおしまい。
いっぱい撮った写真はpart.3でUPします。
楽しみにお待ち頂けると嬉しいです~。



記事に拍手送って下さった皆様、ありがとうございます。
拍手コメントのご返事は旅の記録の最後にまとめてさせて頂きますね!!
遅くなっちゃいますが、よろしくです。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

