
--/--/-- --:--

上京物語 part.3

2013/06/21 17:25
連日更新を目指していたんですが
娘が学校から帰ってくる時間まで、旦那の仕事の手伝いをしていて
なかなかパソコン前に座れない。

えっと、えっと。お待たせです~♥
お人形撮影いっぱいしたので
ずら~りとUPします。
20130621 1
枚数が多いのでたたみますね~(。・ ω<)ゞ


ちなみにpart.4まで写真館は続きます~。


※拍手たくさん送って下さりありがとうっ。嬉しいです。
 ご返事、もうしばらくお待ちくださいね。

「うち、ラムだっちゃ!!」
小学生の私をオタクの道へと誘ったラムちゃん
最高でありまする!!
20130621 2
海砂城さんが考えてる他のうる星キャラ×ジェニフレとか
聞けばよかった~。
妄想話で盛り上がりたかったよ。


ジェシカ×ジェシカ(なんかコスメの名前みたいw)
20130621 3
左のジェシカは、華凛さんが植毛したとの事!!
着物ドレスも自作!
さらには、来てこられたロリータファッションも自作!!
すごか~。お裁縫の能力に年齢は関係なす!


ふじこ×ふじこ(・・・こちらは某まんが家さんのような・・・笑)
20130621 4
左)二代目さん・右)初代さん。
巣箱さんの愛は海よりも深い。

現場でも言いまくってたが、もういっかい言う!!
二代目ふじこちゃんは、江川達也の描く漫画のおにゃのこみたいで
めーーーちゃ好みです!かわゆすぎ!!
20130621 5
リボンちゃんっ♥大好きなリカフレです。

ハム子ちゃんっ、何度もブログで拝見したあの子ですわよっ!
20130621 7
このnewジェニーのアイプリかわいいな~。
髪型といい、ビシッとハマってる


縦ロールのポニーテールのマリーン。
20130621 9
マリーンって、本当に可愛いな~。
ジェニフレ界の絶対的エース☆

TAKARA-BAKOマリーン
20130621 10
ドリーミングな髪型できゅいん♥きゅいん

まだ続くぜ、魅惑のマリーン!
20130621 12
王道、お姫様のような眩さ~゚・*:.。. .。.:*・゜

やっぱりマリーン!
ツーテールはいい。ツーテールは・・・。
20130621 14
うちにはもうマリーンが2人いるから新しい子は買えないんだけど、
こんなに可愛いマリーンばかり見せられたら、欲しくなってしまう。

ちびっこあきちゃん×
くーぴーさんにリクエストされて連れてった高校生あきちゃん(リメイク)
20130621 13
アイプリに注目!
同じなんだよ~~~~~(≧∇≦)
あきちゃん、小さい頃から変わらず可愛子ちゃんなんだね!
このまま、飾り棚に飾ってしまいたい・・・(*´д`*)



写真館は、part.4に続きます。
編集、がんばるですっ(`・ω・´)>



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

