
--/--/-- --:--

上京物語 part.4

2013/06/23 22:20
ふわあああん。
早いな。あれから一週間。

かなり眠いけど、最後の記念日記をUPするよーっ。

すごい人数でのひな壇♫
20130621 11
想い出ショット☆


続きはたたんでおきます。
まだまだ可愛い子いっぱい撮ってるよ~。


まずは、18ジェニーさん。
ふふふ。そうね。甘い顔立ちがよく似てますね(*^_^*)
20130621 6
花柄ワンピって所も、当日のご本人と一緒~。

フェアリーさーん♥
髪色がすごいファンタジーで、気になってって
私がリクエストしたんです。
20130621 8
ドレスと髪色が幻想的で綺麗な子だにゃ~。

カジュアルもお姫様もいけそうなマリーン。
20130623 1
服装ですごい雰囲気変わる気がする!!

凝ったツーテールのたまき!
20130623 2
甘い顔立ちのたまきだけど、
このたまきはベージュリップで落ち着いてるからか、甘さ控えめに感じる。
あー・・。たまき集めたい・・・。

うちの桜子とのツーショット♥
あれあれ?・・・と思った方、詳細は9/16のトヨさまブログで!
20130623 3
このmomokoのドレス、かわいいよね。
青と両方欲しいけど・・・。無理っす。無念っす。


そして最後にご紹介するのが
「CouturierBlanc」悠紀乃さんのブースでっす!!
20130623 4
でへ。
ESCリナさんとツーショット撮らせてもらった!
ちなみにジェシカのスカートも「CouturierBlanc」製ですの。ほほほ。
20130623 5
ちょいと寄って、パシャ!
20130623 6
大人っぽい組み合わせですね。リナ×ジェシカって・・・。
リナのブラウス、欲しかったけど非売品っぽかった。

ミツキ!このミツキはオンラインにいる時にすごく迷ったんだ。
20130623 7
アニメぽくもあり、なんか好みなんだわ。

シャルル!
20130623 8
ボーイフレンドにはもう手出ししないつもりですが
実際に見てしまうと・・・。
ちょっとESCとか覗いてみようかなって気になってきてヤバイ。

リカちゃーん!
リカちゃんは仕様がいっぱいありすぎて、もう気持ちを抑えるの大変。
20130623 9
ドレスは真っ白でシンプル。

さくらちゃん。
20130623 10
来てるお洋服、気になって迷ったけど、他のスカートを選びました。

こ、こ、この子は・・・っ!!
2007年クリスマスリカちゃんではないですか???
違いますかっ?!
20130623 11
発売当時の私は22㌢ドールは自分に許してなかったんで
購入出来んかったんですよ・・・。
あああ~。かわゆし~。
このリカちゃんの履いてるスカートの柄違いを購入させてもらいました(*´∀`*)


そんな訳で、私の大宮遠征写真はこれにておしまいです!

お会いできた皆様、とても嬉しかったです。
お会いできなかった方々、残念ですが
また、いつかお会いできる日が来ると信じて・・・。

そしてあなた!
そう、あなた!!
最後まで読んで下さりありがとうございました。



記事への拍手、いつも感謝致しております。
ありがとう~(´∀`*)

拍手コメントのご返事は次回まとめてさせて頂きます。
お待たせしちゃいますが、きちんとご返事したいので!!
よろしくです~。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

