想い出がいっぱい

2013/06/25 22:40
大変おま~たせ致しました!!

拍手コメント下さった皆様にご返事と
ありがとうの気持ちを追記に綴ってございます。

お心当たりのある方は、どうぞお進み下さい。

画像なしはさみしいので
大宮での戦利品をペタリ♥
ぐふふ・・。
20130625
そもそも軍資金が少なかったのもあり
厳選に厳選を重ねた結果です。
そして城さんでの買い物は・・・なひ・・。

>18日16時台 Yさま
今まで文章で顔なじみ(?)だったので
実際にお顔見て、更に親しみ湧いてワハーっと脳内祭り状態でした。
同じ名前ですし、もうこれからもめっちゃヨロシクです!
大宮イベントから早10日。
弾丸にしては、予定通り満足した形の旅になりました。
天然要素を持ってると言われる私ですので、自分を信用できなかったんですよね・・・w
おそらく、また何年も関東イベントに行く機会はないと思います。
・・・と今のところ考えてますが、未来のことは誰もわからない!!
(ΦωΦ)フフフ…

あ、お洋服のメールもありがとうです!
どうぞよろしく頼んます~♥



>18日23時台 Dさま
はうーん!残念でしたよまじで!!
てっきりお越しになられるもんと思い込んでましたから。
それにしては前日にブログ拝見しても、
「明日行きます。」的な記事UPされてないな~と思ってたんです。

また、何年後になろうとも関東に上陸するつもりですので
そんときはご挨拶させてくださいね~♫



>20日0時台 Haさま
うえええええん!!私もめっちゃ残念でしたよーっ。
でも、直前まで上京は伏せてましたしね。
しょうがない!!と、自分に言い聞かせてました。
いや、ほんとにHさんにお会いしたかったです。
Tさまに名指しで聞いたくらいですからw

書きながら気持ちがどんどん「また行くぜ~オラオラ。」に傾いて来てるので
いつかお会いしましょう~♪



>20日13時台 Mさま
Mさまのブログに、私に会いに行ったって書いてあって
「Mさーーーーーーん!!」(号泣)でしたw
よかった、お会い出来て~っ。

武器も気にかけてくださってありがとうです!!
Mさまの余裕があるときに、お声かけて下さいませ。

今後共更によろしくです!!



>21日21時台・23日16時台 Iさま
わ。わ。わ。
そうですよー!!それ、私ですよー!!
ざ、残念無念すぎる・・・。
こんな事なら、前日のブログに大きく「行きます」宣言しとけば良かった。
書こうか迷ったんですが、当日家族にアクシデント的な事が起こると行けないので
やっぱり・・・と文章は匂わせるに留めたんですよね。

マリーン、やっぱ可愛いですよねー。
私の都市伝説(?)があって
私がリトファオーダーおねがいしてる横の方は
必ずマリーンをオーダーorリメイク依頼なんですよ!
マリーン、さすがっす!!

Iさまのブログ、これからも遊びにおじゃましますね!!



>22日12時台 Cさま
どーもどーも!わざわざお越しくださりありがとうです!
Cさまのブログ、いつ更新かしら・・・☆とお待ちしてたんですが
お忙しいのですね?
あの白いワンピ姿のお嬢さんとか、首を長くしてUPお待ちしてますw

あの後、お三人で麦汁飲まれたんですよね?
蒸し蒸し会場だったんで、さぞ美味しかったんでは?
私?私はひとり新幹線で麦汁グビッて、うたた寝しまくりでした・・ははは。
帰宅は10時半回ってました。
やっぱり大宮遠いね・・・。(´・ω:;.:...



>23日 Hiさま
まさかお会いできると思ってなかったんで
もういっかい書きますが、めっちゃラッキーでした!!
あの日一番のラッキーガールレディでした!!

DQのSちゃん♥検索☆検索~しましたよ!
やっぱりいいですね!あの髪型っ!!
他のフレンドで・・・もいいけど、リエだから究極に可愛い気もするんですよね~。
それくらいあのリエに惚れ込んでます。

俺ドール。
最後の審判は旦那に委ねようと思ってます。
自分では自分がわからず、決められないので・・・。
Sか?Aか?Mか?の三択です。ははは。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home