スポンサーサイト

--/--/-- --:--

メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト

2013/06/28 15:50
今日は金曜日~。

明日は土曜だと思うと、気持ちがホッとする。
特別な用事は入ってないけどね。

・・・あ。
娘とアイカツのゲームしに行く約束してるんだったわ・・・。
今流行ってますね。アイカツ。

現実でお人形を着せ替えたい親と
空想世界でキャラを着せ替えたい娘。
ハハハ・・・ハ・・・は・・・?

はあああああっ!!
そうそう!
城さんからスイーツちゃん発送メールが来てたよっ!!
わーい!楽しみだ~♪



さ。
今日は「おぼえていますか~♪」って歌いたくなる
ボカロシリーズの子です。

5月のLC京都で引き取って帰ってきました。
GUMIちゃんです!!
20130628 1
LC大宮への遠征にもお供してもらいました。
20130628 2
お顔は月間マリーです!!
公式の・・・よりも、こちらのGUMIちゃんをイメージしました。
20130628 3
服はタカトミのやつです。
この子のために買いました!!
GUMIっぽいど?!と思って・・・。
20130628 4
可愛いです!
京都でHさんに渡された瞬間、ドキューンってなった♥
髪の感じもすごい好みだ~。

君のその想いは楽園への片道切符♫
20130628 5
後ろもいい感じに跳ねて、クシャっとしてるんですよ。
写ってないんですけどね。

最後はキュートなおへそ魅せ☆
20130628 6
永遠にとけない魔法で誰より深く君を
アイシテアゲル☆★☆



拍手送って下さってる皆様
どうもありがとうございます~!!
とても嬉しいです。

拍手コメントのご返事は追記に綴ってますので
お心あたりのある方は、どうぞお進み下さい~。

>26日12時台 Iさま
あるあるある!!
私もよそ様のお買い物バック見て
「えっ?そんなドレス、ありましたかね?!」と
声かけたいこといっぱいあります!!

大宮は娘さんもご一緒だったんですね。
それはそれは、お疲れさまでした。
私も娘連れでイベント行ったことが数回あるので
お気持ちが痛いほどよくわかります。

今回のIさまのコメントには
「あるある!!わかるわかる!!」ネタ満載でしたwww



>26日17時台 Kさま
あはは。だってすごくわかりやすかったんですもの!!
「いつ声かけようかな。」とタイミングを図るだけでしたw
Kさまとコメントのやり取りが短い期間でお会いできたのは
本当にラッキーだったな~、と私自身思ってます。

フローラ、やっぱり可愛かったですよ~。
三人とも個性があって!!
フローラもアイプリバリエの多いフレンドだと思うので
追ってしまうとキリがないんですが
見ちゃうと、やっぱり欲しくなっちゃいますね~。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

