
--/--/-- --:--

大阪ストラット part.2

2013/07/16 21:35
イエーイ!!
よく寝たぜ~!!

三連休の最終日だった昨日。
家事は一切せず、ただただゴロゴロしてました・・・。
ご飯とか子供の世話、全部旦那まかせ・・・(最低)

まっ。
たまにはそんな日もあるよね~!(´▽`*)アハハ・・・
ダンナノコエ「ヨクアルコトヤン・・・」


さて。
「smiley」チームN&チームKのブースの写真をば!!
でもね・・・。正直、うまく撮れてません・・・_| ̄|○

今回はお人形の数が多かったこともあり、
すべて展示を終えたのが開場10分前でした。
そうです!2時間びっちり用意に時間がかかったんです!!
急いでカメラ取り出してシャッター切ったんで、
納得できる写りはないわ、アップで全員撮りたかったのに、撮れてないわ・・・。
泣きたい( ;∀;)

それでも見てくださるとありがたいっす。
避暑地SIDEだよ~。
我がサークル名のカードが飾られた、向かって右からの紹介です。

まりぞうさんとこのお嬢さんが並んでる・・んですが
おさげのシーナがかぶって見えてない!!ガビーン・・・(TwTlll)
20130716 4
メーテル風のエリーさんもアップで撮りたかった・・・。
20130716 1
ちょい、ズレてlanhuaさんとこのキサラ&エリーゼ。
うまいこと、対比な感じで座らせれたと思う!
着てるお洋服といい、小道具といい、秀逸!すぎて、もう!!
後ろのリカはうちの子。
20130716 3
まりぞうさんちの可憐なジェニたんと、超色っぽいirisさんちのナオミさん。
20130716 2
胸もとが素敵だったんで、吸い寄せられるように撮った一枚w
20130716 5
前を占拠してるうちのサヤカと、控えめなNEWジェニー。
20130716 6
しゃがみこんだ、うちのみぃちゃん&パレFちゃん。
20130716 7
ぽんわりと癒し系な、まりぞうさんのもえちゃん♪
20130716 8
大人の魅力爆発なirisさんの18ジェニさん。お持ちのエピ風バックすごい!
20130716 9
まりぞうさんちのお馴染みカップル!いつも仲良さそうで素敵だ。
ナイスカッポー(*´ω`*)
20130716 10
トランクから「こんなん出ましたけど?」なロベとアベル。
20130716 11
ロベの顔、もいっちょ!
20130716 12
トランクから飛び出さんばかりの奈々子。
20130716 13
勝手にメロメロパーンチ☆なnewフローラと、まったりあやの。
20130716 14

以上が避暑地SIDEでした!


次回は花火SIDEの更新です。
楽しみに待ってくださると嬉しいナ♪


拍手、並びに拍手コメントありがとうございます!!
早くコメントのご返事を書きたいと思いながらのレポUPです。
もうしばらく!ご返事お待ちくださいませ。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

すごく可愛い子ばっかりで、眼福です~!
実物を見てみたかったな。
トランクからドールってやっぱりステキ!
憧れですね。



>naonaoさま

わぁい♪お褒めのお言葉嬉しい~!!
トランクからドール!は、すごく好評でした。
本当はもっと奇抜なポーズを考えてたんですが、
自粛したのはここだけの話w
コメント残して下さり、ありがとうございました♪



Trackback

Trackback URL:



 Home 

