大阪ストラット part.3

2013/07/18 21:10
HEY!HEY!HEY!!
盛り上がって参りました!!

「花火大会SIDE」更新しちゃうよ~ん!
花火大会ってめっちゃウキウキしますよね。
浴衣の自分にウットリしたりw
屋台グルメも外せない~(๑≧౪≦)

そんな雰囲気が伝わってくれたらいいな~と思います。
(やっぱり写真はいまいちなんですけどね・・・。あああああ。)

向かって右から
lanhuaさんのルイーズと、あいこちゃん!!
20130718 1
まずルイーズの髪型がめっちゃツボなんすけど。
そしてあいこちゃんの浴衣の麗しさたるや・・・゚・*:.。. .。.:*・゜

うちのリナさん、桜子、かおりちゃん!!
20130718 2
でへへ~。桜子の浴衣はね~。まりぞうさんからの頂き物なの♪♪♪
私の持ってる訪問着の色とよく似ていて、めっちゃお気に入り!

スイーツちゃん、ななみちゃん、みほちゃん。
そして後ろはlanhuaさんのメイリン。
ピンで撮ったつもりだったのになかった・・・
( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン
20130718 3
羊のようなメイリンきゃわわわ~!
20130718` 3`
屋台にはしゃぐちびっこ達!!

背景も相まって、スーパーフォトジェニックなirisさんとこのマリーン&ジュディ☆
20130718 4
irisさんといえば、このツートップだもの!!
そら可愛いに決まってる!!

きたきたー!!
まりぞうさんちのマイク君ジェフ君。(7/19訂正)浴衣もまりぞうさん作!
20130718 5
お人形遊びって、やっぱ手作りのを着せたげるのが最強だと思う。

大人しっとりなエリーさん二人とリカちゃん♬
20130718 6
褐色肌も金髪も、浴衣が似合うのだ!!

リカちゃーん!シンプルな髪型がかえって可愛い!
20130718 7
帯がなにげにおしゃれよのう~。

私的にめっちゃ好みのカップル!
浴衣がにゃんこ柄とか~!!きゅんきゅん~。
20130718 8
おきゃんなロベが、「次はあれ食べる!」とか言って引っ張り回してそうで微笑ましい!

さ~て、トリはやっぱりこの方々!
トム&わたるきゅーん。
20130718 10
(´▽`*)アハハ
やっぱり笑顔がこぼれてしまうわ!!
このたこ焼きのセットが、花火大会の賑わった雰囲気をよく表現してくれました。
なんつーの、説得力がある!って感じ。
20130718 9
テキ屋なトムさんwww
ふふふ、笑っちゃう~。
観客さんも、笑っちゃてたよ~。



次はブースにお越し下さったスペシャルなゲスト様たちとのお写真をUPします!
私自身、更新するのが楽しみだわ!ららら~ん♪
(すんません、今酔ってます)


たくさんの拍手&拍手コメントありがとうございます。
何度も読み返させてもらってニヤついてますよ~(笑)




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

もうホント、なにからなにまでありがとうです~!!(感涙)
雪乃さんの訪問着!!いいねいいね!!
なんとなくこの色柄が雪乃さんのイメージだったんだけど、なんかうれしい!
では是非俺ドールが届いた暁には・・・フフフ。

あ、そうそう、マイクと紹介されてる男子、ジェフです。今思うとあんなお粗末な浴衣で出すんじゃなかったと後悔・・・!
「おきゃん」という言葉に胸キュンです☆



>まりぞうさま

私ほんとに役立たずで、すんません。
ブースの写真まじでこんなんしかないんですよ。
避暑地メーテル風(メローイエローさんとまりぞうさんは表記)エリーさんとか、実物見れてヒャッハー!とか思ってたくせに、ピン撮り一枚もないとか、私クズすぎる。
そのくせ、おきゃんなロベカッポーは同じアングルで4枚もあった・・・。

俺ドール!ドゥフフwww
到着したら、写メ送りつけますw迷惑?でも送る。

そして、ジェフね。了解です。
すんません、男子疎くて・・・申し訳ない・・・。



Trackback

Trackback URL:



 Home