スポンサーサイト

--/--/-- --:--

CK be

2009/08/17 14:44
おおお。
いい調子で更新しとるな私。

香水話となりゃウキウキで撮影が楽しいわさ~♪

で、今日はこの香水。

CK be

これは人がつけてるのをフワリと匂って
「何使ってるの?」と聞いた香水です。

ベルガモット、マンダリン、ジュニパーベリー、ミント、ラベンダー、ホワイトムスクなどが、
クールでありながら丸みのあるソフィスティケーションを香り立たせるトップから、
スパイス、マグノリア、ピーチ、ホワイトムスクなどのミドルへ。
ラストはサンダルウッド、オポポナックス、トンカビーンズ、ホワイトムスクなど。
こちらのサイトより一部引用)

ジーパンにTシャツなどの服装の時によく使ってます。
一応メンズ?ですが、ユニセックスな香りなので問題ないですね。
オールシーズンOKな万能香水。

なんてゆうか・・・。
メンズの香水なのに、つけていて一番女を意識する香水です。
男性に抱かれてる?みたいな。
手持ちの香水の中で、一番五感を刺激し解放する危険な香りです(笑)

トップからミドルまでがすごく好きです。
普通香水ってトップはツンときつい事が多いのですが
これは最初からいい香り。(私的に)
ず~っとクンクン手首を嗅いでる事もあり。(きしょ。)

この香水については、どう書こうか何度も打ち直しながら書きました(;´∀`)
それほど思い入れのある逸品です。
(結果つまんね~駄文になっちまったがな!)


イメージモデルはリメイク桜子でした♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

