
--/--/-- --:--

大阪ストラット part.4

2013/07/22 17:30
ひゃあああ!
思った以上に間が空いてしまいました!

暗黒の夏休みに突入し、
やはり思い通りの時間が取れずにいます(>_<)
くっそー!
HP削られまくりで、ハラヒレホラハレ・・・。

さって!!
私自身、UPを楽しみにしていた
ブースにお越し下さったゲスト様のお写真を披露していきますね♪
(時事列にUPしてまいりま~す。)

まずは「なおりんくのチクチク記念日」管理人なおりんくさんのお人形SPリカちゃん!
20130722 1
ぎゃああ!なんて可愛いの~!!
お人形SPは宝の宝庫ですねっ。
20130722 2
うちの22㌢ともすごく馴染みます~。

そしてわたるくんとの絡みw
20130722 3
クラスメイトがこんな所に!お互いいつもと違って見えてドキドキ☆
(・・・は、私の脳内妄想です)

「愛と煩悩の徒然日記」管理人ぱるさまがお連れ下さったお馴染み美也ちゃん!
20130722 4
そしてすごい色気の理伙様!!
20130722 5
このカップルは、立ち昇る色気がすごいよ・・・。
20130722 6
美也ちゃんの所持してる小物もすげえ!
20130722 7  20130722 8
ぱるさんの手は魔法の手・・・゚・*:.。. .。.:*・゜

ロリ美也ちゃんと式神様~。
20130722 6'
式神様は、いつも表情豊かであるwww

紫陽花 七色さんがピンクハウスリカちゃんと、NJフローラを連れて来てくださいました♥
20130722 9
都会の厳しい暑さを避け、
避暑地にお越しになったマダム&ご令嬢(・・・が私の勝手な脳内設定)
20130722 10
日焼けは体に毒よ!

「ええ、その通りよ、リカちゃん!」
・・・と微笑むnewフローラ嬢。
20130722 11
美人!!うちにいないタイプのフローラでドキドキしたっ!
20130722 12

続きはpart.5にて。
今夜日にちの変わる前にUPしますね!!


そしていっぱいの拍手ありがとございまーす!!
拍手コメントのご返事、めっちゃ書きたくてウズウズしてるんですが
もうしばらくお待ちください!!
レポUP後、心からの感謝とともに書き乱れますwww



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

