大阪ストラット part.5

2013/07/22 21:40
こうして記事を書いて色んな事を思い出してます。
あー。
本当に楽しかったな~。

半年前には、自分がこんなところまで来てるなんて
想像もしてなかったよ!
いつかあたギャラ出れたらいいな~・・・とふんわりとしか思ってなかったからさー。
ほんと、人生何があるかわからんよねー。


ささ、
ではゲスト様との後半の写真、UPいたしますぞよ!
「リカとおばさん」管理人かがみんさんのリカちゃん!
20120722 21
ぴゅあにーもボディの手の感じも相まって、キューピーちゃんのように見える♥

浴衣のリカちゃんはしっとり美人顔。
20130722 22
リカちゃんも、仕様によって全く違う子になるから
集めだすとかなり危険だと思う!

「小鳥洋品店」管理人漣さん のかける君×リカちゃん♪
20130722 23
リカちゃんが着てるお洋服が似合いすぎてかわゆすぎて悶絶!
かける君もアーティストのような出で立ち☆

「SOT手作り主義」管理人SOTさん のぷちジェニーたん(*´∀`*)
20130722 24
お手製のドレスが秀逸すぎて、キラキラしとります!!
うちの娘らのセンターポジションを選んでいただいて光栄の極み♪♬♫
幼い姫に使える、守護神のように見えるぞなもし!!

「parabola」管理人コウさん のたくみ君!もとい、たくみちゃん!!
20130722 25
美人すぎる!
ブログで拝見してましたが、実物はもっとすごい迫力美人!!
20130722 26
この禁断の美しさ、いつか真似してしまいそうで自分が怖いです。

「あにみゅら」管理人komaさん のパレットFちゃん!
実はちゃっかり「連れてきて~♥」とリクエストしてたw
20130722 27
めっさ!!可愛い!!
パレットFの魅力が炸裂してる!くはーっ(^q^)
20130722 28
パ、パーフェクト・・・゚・*:.。. .。.:*・゜


関西でお馴染みのみんギャラ出展者さんと朝にご挨拶させてもらって
その後なかなか話をする機会が見つけられなかった(>_<)
次こそは、もうちょっと話ができたらな・・・と思ってます。

今回唯一みんギャラさんでお話させていただいた
「little margaret」管理人のmegさん。
前日にブログを拝見してたんで、欲しいな~と思うドレスもあったんですが
瞬殺でした。
しょうがない・・・と思いながらも、ちよっぴり悲しかったよ・・・(´・ω・`)

ほかのみんギャラさんも!
チラチラ見て、欲しいな~!!と思ったものはすべてなくなってました!
そうね。
あたギャラに出てせつないところは、お買い物欲が満たされない部分なんだよね・・・。

いやいやいや。
十分おつりが出るくらい、楽しかったですけどねーっ!
終わったあと、まりぞうさんとご飯食べれてめっちゃ嬉し楽しかった!!
まさにspecial dayでしたよ~!!

本当に浮かれ気分でロックンロールなキモイ私とお話して下さった皆様に感謝です。
「リンクしてくれよな~。」と言い寄る私に
快く承諾してくれたやさすい人達ばかりなり!
めっちゃありがとうございましたーっ!!
次回はお買い物したものと、グダグダ感想と、拍手ご返事をUPします(`・ω・´)シャキーン




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

雪乃さんこんにちは。
うちのプチジェニーを紹介してくださって、ありがとうございます。
パレットFちゃん達のドレスは、プリーツやギャザーが細かくて、丁寧で素敵ですね。ドール服作りの修行中なので、いつかこんな細かい手仕事が出来る様になりたいと思いました。
他のドール達も夏!バカンスって感じ。今度はテーマに合ったお洋服で遊びに行きたいです。
それで、もし良かったら、雪乃さんのブログをうちのブログにリンクさせていただいても良いですか?



>SOTさま

も、勿論ですともっ!!
うちでよろしければ、どうぞリンクしておくんなましっ!

みいちゃん&パレFちゃんのドレスは、色違いって所と
微妙にギャザー部分のデザインが違うとこがお気に入りです!
私はお裁縫が全く!!出来ないのでSOTさんの手作りドレスを拝見したとき、ひゃああああ!ってなりましたよ!
まじうらやま・・・。



Trackback

Trackback URL:



 Home