スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Happy Birthday to you you

2013/08/01 12:00
な・つ・や・す・みーーーーーー!!

暑いわ、ご飯だわ、片付かないわ
そんな恒例の夏です。


謝恩祭。
関西地区の公式発表でましたねー。
どん!私は行けません!!
その日は娘の運動会ですばい!!
おまけにその日が雨だったら、翌日が振り替え日。
LC神戸もいけなくなるですばい!!

にゃはーヽ(;▽;)ノ
フォーマルドレスに合わせたストール、春に買ってあったのに
目論見は泡と消えた・・・・。

それが人生さ。
七転び八起き。頑張るっ!!!


ささ、今日は特別な日。
この子の存在が、私の人生に花を添えてくれてます!!

ジェニー、お誕生日おめでとう~。
20130801 1
ESCジェニー。
20130801 2
まっすぐストレートの定番っぽいお嬢さん。
でもまゆげが紫w
そんなちょっと意外性があるとこも、好き♥
20130801 3
20周年記念チクロさんのドレスです。
可愛いです。
LC大阪で買ったのは、このドレスだけ!!!
20130801 4
背景布、使った~。
この背景布はこれからばんばん登場する予定!!
便利っす!
20130801 5
お誕生日画像がいっぱいUPされるであろう今日。
ブログ巡りが楽しみだわ~。でゅふふふ。
20130801 6
これからも城さんから発売されるであろうジェニたんに
翻弄されながら生きていきたいと思います。
(いや、もう2人いるから買えね~けど)



過去記事に拍手を贈って下さった皆様。
ありがとうごじゃいまーす!!
正直、燃え尽きた感いっぱいで灰になってますw
レポブログUPも、し終えてほっとしてます。
ありがとう。ありがとう・・。

コメントのご返事は追記からでーす!
>24日19時台 Dさま
こちらこそ、ありがとうですよ~。
苗字とか、あってもなくてもどちらでもOKです。

私もいつかお会いできる日を信じております。
関西にお越しの際は是非お声かけください。
まりぞうさんとお待ちしてますよ~v
こうして離れていても、ブログを通じていろんな方と知り合えるのは
すごくワクワクしますね。



>24日21時台 Nさま
Nさま~!!私もNさまと全く同じ状況でございまする~!!
運動会。
これはもう、秋の一大イベントですもんね・・・。
お互い、応援頑張りましょう。
せめて雨が降らないことを祈りつつ・・・w

モモちゃん、まじで可愛いです!
ショートのリカちゃんが欲しくなって、困ってますwわたしwww




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




お久しぶりです

キュートなジェニー♪
Happy Birthday!
&チクロさんドレス超可愛いですよねーっ!

・・じゃなくて・・っっ(T_T)
雪乃さーんっ、謝恩会、まさかの御欠場ですか・・(ToT)!
やっと、やっと雪乃さんにお会いできると思って北陸から参加を決意して申込したのに・・っ。
(といってもまだ抽選にあたったわけではありませんが・)
雪乃さんがご活躍されたイベントには行けなかったので、今回こそ・・とワクワクしてましたが残念無念です(>_<)
一人さみしくビンゴして帰りますよ・・(←?)

でもでも!
雪乃さん、そしてチャーミングな生お嬢さん達にいつかお会いできることを楽しみにしておりますね!
ハードな?夏休み、お疲れが出ませんようo(^-^)o



>まりん君w

な、な、ぬわんですってえええええええ!!
まりん君、謝恩祭ご出席ですかーーーっ!!!!
ぐっはーーーーー(吐血)
かなりショックです・・・。
な、なんとかならんか?!と模索中。

しゃ、謝恩祭終わった後とか・・・すぐ帰ってしまわれますよ・・・ね?
ですよね?
今の気持ち。18時~なら梅田まで駆けつけますよ?!
まりん君のためにーーーーーっ!!!!!
どですかっ?

謝恩祭のビンゴ、私の分も楽しんで来てね・・・。
うううう。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



>非公開コメント下さったMさま

おおっ!!そうなのですかっ!!
お泊りなのであれば、翌日LC神戸でお会いするのが可能なんですよね?!
わーい、嬉しいよーう。
てるてる坊主、いっぱい作らなあかんな!!

ではまたメール、お待ちしてますね!



Trackback

Trackback URL:



 Home 

