
--/--/-- --:--

大阪ラプソディー

2013/08/05 23:30
ラッキーが重なって、スペシャルデイ!!
そんな出来事が我が身に起こりました♪

8月3日。
旦那が友達と川遊びに行くって言ってて
ついでに子供二人も連れてってくれる~なんて言ってたから
私一人で何しようかしら(^ω^)♥とか思ってたら
巣箱さんが大阪にご用事でいらっしゃるなんて朗報が舞い込んで
むがーっ!と鼻息荒くまりぞうさんに連絡したんでした。

じゃあーん。
20130805 1
みんなでおにんご遊び!ヽ(´▽`)/イエーイ♫

画像多め・文章くどめなんで、続きはたたんでおきますね。
良ければお進みくださーい♥


(過去記事に拍手下さった方々、いつもありがとうございます。
ご丁寧に拍手コメントを綴って下さった皆さまへのご返事は
次回にまとめてさせて頂きますね。
少しお時間いただきますが、よろしくお願いします。)
せっかく大阪観光そっちのけで会いに来てくれたんだもの。
ちょっと大阪ぽいのも、感じて帰って欲しいじゃない?

なので、ランチにお好み焼き食べたいって巣箱さんからリクエスト聞いたから
前夜に血眼でネット検索しまくったーーーーっ!!
だって難波とか、私ほんと知らないんだもん・・・(>_<)引きこもりだから。

で、じゃーん!!
マヨネーズアートで有名な店に決定~♪
20130805 0
「通天閣」「食いだおれ太郎」「ビリケンさん」
どやっ!!

お腹いっぱいになったら、カラオケにGO!
歌は歌わず、時間いっぱいおにんご遊び( ´ ▽ ` )

巣箱さんのティモテ~♥
20130805 2
あたいがリクエストしたの!
20130805 3
可愛い!!ティモテは色素薄い系最高!!!!
もっとブログに出して(*´д`*)

まさかのB様!!美人!!意表突かれた~。
20130805 4
すごい妖艶な笑み~゚・*:.。. .。.:*・゜

まりぞうさんの鉄板カッポー☆
20130805 5
このエリーさんはいつ見ても美人!
私も買えば良かった・・・と見るたび後悔するのよね。

ESCのエリーさん。清潔感溢れる美人!
20130805 6
ドレスがまた、めたくたかわええええええ。

ボヤボヤだが、お着替えしたティモテん。
20130805 7
童話の住人になったよう。一気に癒し系~。

うちからはおチビ3人。
20130805 8
27㌢では奈々子も連れていったんだけど
ボケボケにも程があるやろ#な写りでとてもUP出来ない(´д⊂)

初お披露目な髪カットしたうちのリボンたん。(巣箱さんリスペクト仕様)
20130805 9
フォーチュンワンダ抱っこさせてもろうた。
思ってたよりもちっさかったよ。

まりぞうさんが昔の貴重なジェニー誌を持って来てくださり
それをじっくり読ませてもらった~。
小さい頃に一瞬タイムスリップしちゃったよwww

その間にお二人はおしゃべりしながらも手も動かし
気づけばお衣装チェンジ☆
20130805 10
このエリーさんにフッリフリとか!
意外なセレクトなのにめっちゃ似合う!!!
20130805 11
新しい魅力が引き出されましたね!すごいすごい!!

麗しきB様
20130805 12
シンプルな服は美人度を強調させる。
B様迫力美人すぎ~!!ジタバタ!!

使える写真が以上です・・・。
この日ほど新しいカメラが欲しいと願った日はなかった。
ううう、ボヤボヤ画像ばっかり・・・悔しいです。

でもでも。
お陰様でとても素敵な時間を過ごさせてもらいました♥
ほんとめっちゃ幸せやった~。
「おにんごは雪乃を救う 2013」っちゅうTシャツ着たい気分やったw

巣箱さん・まりぞうさん。
めっちゃめっちゃありがとう~!!
また遊べる日が一日も早く来ますように~・・・。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

