Chai Maxx

2013/08/10 17:25
ふなっしー!ゆるキャラ総選挙1位おめでとう~!!!!
ひゃっはー!!大好きなっしー♥

そして長男。
夏の全国大会団体戦準優勝おめでとう~!!!!
うだうだ書くので反転にしときます。
読み飛ばして下さってOK(。・ ω<)ゞ☆

試合を観てる最中、お母ちゃんは足ガクガク、胃がすごく痛かったけど
今回大活躍してる姿を見れて嬉しかった。
すごく強くなったね。
中学生の頃、負けてばかりだったのを思い出して涙出たよ。
それに家ではだらしがない姿しか見せないし、顔合わせたらケンカばっかりやしね。
2年生でスタメン入りしたのもすごいと思うよ。
一言も褒めてあげてないけど、ここでこっそり褒めておくw

延長の末、優勝を逃してしまったのは残念やったけど
来年は優勝奪還してくれると、保護者一同願ってまっせ~!!

個人戦は二回戦で今回優勝したM君と当たってしまい敗退したけど
来年があるので、頑張って欲しいと思ってまっする。

そしてトドメwww
副キャプテンに任命されたね。おめでとうwww
予想を遥かに超えた人事に、噴き出したわ。
先生の思惑が色々あるんだろうな~って感じました。
成長しなはれや。バカ息子よ・・・。



長女とはいつも仲良し~。
お買い物行ったり、カラオケ行ったり、たのちいよ。

次男はイヤイヤ期続行中・・・だけど最近ましになってきたかも。
暑さが嫌いなので、家で一緒にゴロゴロしてます。
親に似て、次男が一番オタク度高めかも(^_^;)コワイ・・・。


まぁ、そんな感じの夏です。


えっと、今日はお借りしてるドレスを着せたスージーをUP♪
20130810 1
個性の強い仕様のスージーですが、あら不思議。
この素敵ドレスがよく似合ってます。
20130810 2
かわいいー。
とんがった感がなくなっていい感じ~。
20130810 3
ま、前髪は相変わらず邪魔ですが。
ヴァッサー・・・とね。
20130810 4
赤×紫の髪色なのに涼しげに見えるよ。
やっぱ色んなドレスを着せ替えるのって、魅力が引き出されていいですね!
20130810 5
Lさん、ありがとう~。
あともうちょい、お借りしますネ(*´ω`*)


今日はお人形画像撮りだめできたんで
いつもよりかは更新頻度上がる予定です。
・・・うん、予定です・・・あくまで。
まだまだ子供ハリケーンは威力を増す感じなのでね・・・グッタリ・・・。



過去記事に拍手&拍手コメント下さった皆様
いつもありがとうございます~。
暑さが猛威をふるってますので、くれぐれもご自愛ください~!!
びゅんびゅんびゅんびゅんびゅんびゅん・・・立ち向かいましょう!!

前回お待たせしていたコメントも合わせて追記に綴ってますので、
どぞ!!お進み下さいませ。


>1日22時台 Mさま
私もです!MさまにLC大阪でお会い出来なかったのが残念でしたよ。
ジャ●ーズの話とかして盛り上がろっかな。とか勝手に思ってたのでw

サヤカ、桜子にお言葉ありがとうございます~♥
サヤカはすごく評判が良くて、今もあの格好のまま飾り棚の置いてあります。
桜子は城さんから出る可能性が低いとは知りつつも
「なんとか出ないかな~?!」と願わずにいられないフレンドですよね。
せっかくの可愛こちゃんなのに、もったいないです!ブーブー。

夏休みの宿題、そして復習。付き合うのも面倒くさいですよね・・。
私は特に工作が嫌です。(旦那に押し付けましたが)
お互い夏を乗り切りましょう~♪



>1日23時台 Dさま
オー!(^o^)ノ イエー!
変態の称号頂いちゃったぜ~い!!
22サイズを27サイズに着せちゃうと、体にぴったり張り付き
超ミニスカートになって、変態にはたまらないんだぜ~い!!

このESCジャニーは、髪色といい髪型といい鉄板仕様なのに
紫眉とゆう個性を兼ね備えてるの。エヴァ初号機色なの。(ΦωΦ)フフフ…
うちにふさわしい子だと思ってますwww



>2日23時台 Nさま
そうなの!!そうなの!!
夏休みとか、冬休みとかってひたすらキッチンにいますよね!!
特に夏は火を使うと暑さで倒れそうになる・・・。
汗だくの時、「私今、まさに妖怪飯炊きババアやわ・・・。」と自虐して笑ってます。
頭おかしくなってるんでしょうね、うん、きっと。

ジェニーを褒めてくれてありがとう~。
初代ちゃん、かわいすぎる。お人形教室復活して欲しいわ~。
SPとか、すごい人だかりの人気商品になるはずなのに・・ね~?



>3日11時台 Pさま
うおおおお、ご返事遅くなりました、すんません。
私なんぞの撮った写真でよろしければ、どうぞお持ち帰り下さい~!!
Pさんのお写真はいつもいつもどんな場所でもすごくお綺麗ですよっ。
とくにあのアベックさんに関しては愛が憑依しまくってて
格別な写りばかりではござらぬかああああああ。
ブログ画像、ほんといつもポワーン(*´д`*)゚・*:.。. .。.:*・゜てなります。

で、謝恩祭どうされました~?
LC神戸を優先されたのかな・・・?とか想像しつつ。
お会いできたらまたおしゃべりして下さいね!



>5日22時台・7日19時台 Iさま
ジェニーの紫眉の衝撃たるや、すごかったですよwww
ほんと、何故?って感じですよね。
あ、でもこないだの月間さん3種のうち一人も紫ではなかったですか?
城さんも色々趣向を凝らしてくれてるんでしょうね。きっと。

背景布、便利ですよー。
うちのような、小物がない貧乏ブログにはもってこい!!(笑)
これからもバンバン使います。同じやつを・・・www

エリーさん@クララ。
おおおおおおおおおお。ほんまやっ!!似てるっ。
エリーさんは大人っぽいと勝手にジャンル分けしてましたが、
フリフリの姿がものすっごく可愛かったんで、目からウロコでしたよwww

「おにんごは雪乃を救う 2013」
うん、毎年そんなTシャツ着てると思います。
おにんご、癒されるわ~・・・。

Iさんのブログにもまたお邪魔いたしますね、いつもROMばかりでごめんなさい。



>6日12時台 Aさま
Aさま、ブログ再開されてるのを知って嬉しく思ってます。
いつもお出かけにお人形をお供されてるんですか?
神戸の町並みが写っていて、とても楽しんで拝見してますよ~。

そしてLC神戸、もちろん参戦のご予定ですよね?
私も前日が雨でなければw行く予定です。
もしよければ、またお人形持ち寄って記念撮影しましょうか~?
せっかくのイベント、
せっかくのお人形トークできる機会ですもん。
Aさんの愛で子を拝見できたらな~と思ってます。



>6日14時台 Yさま
メッセージでご返事させていただきまーす!!
どうぞ4649☆



>7日23時台 Sさま
いやいやいや、ほんとこちらこそ楽しい時間をありがとう~。
私のナビのどんくささをお許し下さい・・・。
方向音痴やわ、靴ひもほどけてばかりやわ、赤面場面ばかり思い浮かんで
一人反省会・・・何夜も続けましたよ・・・ハハハ・・・。

Sさんとの楽しいTALK&愛で子を実際に見るチャンスにも恵まれ
思い返すたびウヒヒ・・・とニヤけます。
もうあれから一週間か~・・・。

また関西上陸の機会があれば、お声かけて下さいね~( ´ ▽ ` )



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home